猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫に壁は大切なお散歩アイテムです!

2015-11-26 20:20:20 | 猫とお散歩



「お天気が良いと人が多いですねえ・・・」





「壁にぴったり沿ってる方が安全ですニャ!」





「色々ありますからにゃ!」







「ここで遊ぶんですか?」



「ちょっと!人が多すぎでしょ!」





静かな公園がお好みの圭佑です!




人気のない静かな公園が好みの圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発地点から動かない猫! | トップ | ホットカーペットは気持ちい... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服 (sora)
2015-11-26 21:47:57
圭佑君、煉瓦に沿って歩いていて、お洋服は擦れませんでしたか?

煉瓦と隙間がないように見えたけど(^^;

圭佑君が歩いてくるところを正面から動画で録ってみたいわ(=^^=)
返信する
あにゃあ (harry)
2015-11-27 02:08:25
圭佑くん慎重派だね。
壁にそって歩いたほうが安全だよね。
返信する
Unknown (ちか)
2015-11-27 03:53:44
おはよう~壁にピッタリ沿いながら歩いてるなんて
可愛い~
やっぱり外だと慎重になるよね。

あははは~首長くして公園の様子見てる(笑)
やっぱり誰も居ない方が安心かな(*´▽`*)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-11-27 04:58:24
慎重に慎重に♪
お外の世界は新鮮で楽しいけど
慎重さも大事よね (o^ω^o)

圭佑君
お洋服、いつも似合ってますね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-27 07:51:06
ざわざわしてると落ち着かないよね。
静かな公園が寛げるから最高。
でも周りが気になるよねぇ~ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-27 08:50:09
にゃんこだから
やはり人の気配がすると
落ち着かないのでしょうね。

静かな時間帯に行けたら
圭佑くんもいいのでしょうね^^
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-11-27 08:54:09
人がいると圭佑君かわいいからナデナデされるものね~^m^

でもなでられてもじっと我慢している圭佑君見たことあるわぁ(^。^)
返信する
Unknown (Gavi)
2015-11-27 10:04:47
そうだよねー・・・
夏は朝早くだと人もいないし、すずしいけど、冬は人がいない時間は寒いものね・・・
早くぽかぽかりんになるといいねー!
返信する
Unknown (hana)
2015-11-27 13:00:49
圭佑君、静かな公園がお好みなんですね
でも、お天気のいい日は 人が大勢いるんですよね
可愛いお洋服を着た圭佑君が公園に来たら、
きっとみんな大騒ぎするでしょうね~
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-11-27 18:55:24
圭佑君、見事に腰がひけてるような・・・(笑)

ワタシも、公園とかは、人が少ないほうが好みですね~。
あ、でも、人の少ない公園のベンチとかに、ぽつんと座ってる図、というのも・・・
ちょっとさびしすぎて、モンダイありそうですが(笑)
返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事