猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今日は圭佑の誕生日!

2013-07-08 20:20:20 | テレビ出演 アニマルコミュニケーション



2009年7月8日
「マンチ軍団」さんのお宅で圭佑が生まれたそうです

赤ちゃんの圭佑の写真がこちらです(マンチ軍団さんから送って頂きました





里親募集をことごとく断られてたどり着いたのが
自由が丘の「ねこカフェクラブ」
初めて猫と暮らすと言う私に店長さんが薦めてくれたのが「圭佑


圭佑と暮らし始めてからカフェからTV撮影をしていた連絡を受けました
(テレビ番組なので声が出ます



圭佑がテレビに出演

(以前もアップしたもの)

もちろん圭佑が目的の番組じゃないのに
かなり堂々とカメラの前に現れています


先日のマッコールさんの「自分に自信のある猫」と言うのが
思わず思い出されました




「今日は



「僕の





「お誕生日だよ



「4歳の僕も宜しくね




テレビには圭佑を薦めてくれた店長さんも出演しています

すぐにマンチ軍団さんから赤ちゃん時代の写真を頂いたり
こうしてテレビが残っていたり
想定外の喜びも一緒にわが家に来た圭佑でした


これからも宜しくお願い致します




「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第12話NLWライブラリーNo.558で読んで頂けます
旅行記関連写真No.558はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シテ島ノートルダム大聖堂とペットショップ
「アパルトマンのお隣さんと出会うと
フランス人の男性が笑顔で話しかけて来ましたいったい誰



4歳のお誕生日の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダの風車を見るために... | トップ | 危険だ!って言ってるのに聞... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (sora)
2013-07-08 20:36:49
圭佑君、お誕生日おめでとうございます!
ちっちゃな頃の圭佑君、本当に可愛いですね!
可愛すぎます!

Anneさんの家族になって愛情をいっぱい注いで
もらって幸せですね!

いつまでも可愛く、カッコいい圭佑君でいてくださいね!
返信する
Unknown (のりすけっち)
2013-07-08 21:00:16
わーい。
圭佑くん、お誕生日おめでとう!!!
ホントに圭佑くんって堂々としてる~
カメラの前もぜんぜん平気で歩き回ってますよねえ。さすがだわ。
仔猫の頃の圭佑くんも可愛いにゃー
返信する
Unknown (しま)
2013-07-08 22:41:56
圭佑君
お誕生日おめでとう~!!
色々なお土産を持ってきてくれたんですね。
これからもAnneさんと仲良くね^^
返信する
おめでとうなのにゃあ (harry)
2013-07-09 01:02:40
圭佑君の4歳のお誕生日なのね。
お誕生日おめでとうございます。
ちびちびの頃もかわいいね。
テレビにも出てたんだね。
かっこいいにゃあ。

これからもいろんなお顔をたくさん見せて下さいにゃ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-07-09 08:01:01
おめでとうございます!
赤ちゃんの時にすでにデビューしていたんですね。
ビッグな猫さんになる予兆がすでにこの時に!
これからも健康で幸せな毎日が続きますように。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-07-09 08:11:32
お誕生日、おめでとう♪
4歳の年も素敵な1年になりますように(^O^)

ちっちゃい頃の写真かわいい~!!!
この番組って、、、、見覚えが、、、
圭佑君が出てたなんてビックリ(*@ω@*)
やっぱりスターのオーラが出てるのね!
きっと、これからも
どんどんビックになりそう♪(u_u*)♪
返信する
Unknown (nori)
2013-07-09 09:00:27
圭佑くん、お誕生日、おめでとう~!
小さいころの圭佑くんも、かわいいね。
TVカメラにも動じなくて、凄いよ^^
素敵なブログ、これからも楽しみにしているよ~!!

なかなかブログが更新できないnoriより。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-07-09 09:05:17
圭佑くんお誕生日おめでとう!
赤にゃん圭佑くん
かわいいですね♡

この一年も元気いっぱいに
そしてかわいさいっぱいに
過ごしてくださいね♪
返信する
お誕生日 (kitcat)
2013-07-09 09:58:16
 圭佑 くん…お誕生日おめでとー  ご幼少圭佑くんもカワイィけど、現在まで一貫してカワイィ
 この丸顔が、んもー何をしても憎めませんっっ 
              <ののちゃんより>
返信する
Unknown (Gavi)
2013-07-09 09:59:24
1日遅刻しちゃってごめんにゃあ!
圭ちゃんお誕生日おめでとお!
ホントだぁ!
圭ちゃんTVの前いきなり堂々と歩いてるにゃあ!
すごいのにゃ!
うんとうんと素敵な2歳になりますように♪
Anneおねえちゃんと出会えて来世ワンになる練習もできてよかったのにやあ!
返信する

コメントを投稿

テレビ出演 アニマルコミュニケーション」カテゴリの最新記事