猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

危険だ!って言ってるのに聞き分けない!

2013-07-09 20:20:20 | 猫とお散歩



たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました
圭佑と出会ったことが皆さんとも出会えました
これからも圭佑共々宜しくお願い致します


「みにゃさんお祝いの言葉をありがとニャ
お世話係のAnneさんは猫のことをあまり知らなくて苦労するけど頑張るにゃ



「先週のお散歩の続きだよ危ないって言ってるのに



「だから危険なんだってばー



「マジで上がるんですか





「仕方ないですねえ





「まったく付き合いきれないんだから



何とかその場に留まろうとしている圭佑です


パリ旅行の続き

モンサンミッシェルの回廊



修道僧の瞑想と祈りの場のために回廊



正面が教会でステンドグラスの窓
教会の左側に先端がとがった建物は控え壁と呼ばれています
聖堂の外壁を補強している尖塔だそうです


回廊の柱の彫刻





引き続き建物内を見ていきます



「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第12話NLWライブラリーNo.558で読んで頂けます
旅行記関連写真No.558はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「シテ島ノートルダム大聖堂とペットショップ
「アパルトマンのお隣さんと出会うと
フランス人の男性が笑顔で話しかけて来ましたいったい誰



お散歩なのに動きたくない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (sora)
2013-07-09 21:56:29
圭佑君の豊かな表情に見とれています。

きっと、Anneさんが色々な言葉で話しかけている
んでしょうね!

圭佑君のセリフと表情がマッチしすぎて笑ってしまいます。
返信する
あにゃあ (harry)
2013-07-10 01:51:27
圭佑くんはどんにゃ危険を察知したんだろうにゃあ?
いろんにゃお顔しちゃってかわいいねぇ。
返信する
Unknown (ちか)
2013-07-10 04:25:28
遅くなってしまって本当にごめんねー。昨日は圭佑君のお誕生日だったのにー!!!!
圭佑君4歳のお誕生日おめでとう(o^-^o)小さいときから本当に可愛い子ですね。今もあまり変わってない。
とても遊び好きで好奇心旺盛だし、凄く頭の良い子だし。
自分に自信があるってのも納得。
これからもずっとずっと元気で可愛い姿をたくさん見せてね。

お散歩中の圭佑君はやっぱり顔つきが違いますね。
あはは~なんとかその場に留まろうとしてるんだね。

わ~回廊の柱の建築もどれも細かいですねー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-07-10 08:14:29
ワンコっぽい圭佑君もやっぱり猫(*^^*)/
石橋はたたいて渡る!
危険回避には大事なことだよね♪

表情ゆたかな圭佑君
かわいいぞ~♪(u_u*)♪
返信する
Unknown (amesyo)
2013-07-10 10:18:23
圭佑さん用心深いのよね~
真剣な表情が緊張感あります・
モンシャンの回廊の緑が本当に印象深い綺麗に手入れされて芝生の見事さは今も印象に残っています。
古い建物のの中に正に洗礼された空間の中祈りを込めて瞑想されるのですね
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-07-10 13:25:06
圭佑君、何がどう危険なのか・・・
箇条書きにして、説明してほしいです(笑)
返信する
Unknown (hana)
2013-07-10 16:00:17
私も猫を飼うのは初めてなので、きっと危険なことをやらかしてます
日々勉強ですね

圭佑君、上に何かあるのかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-07-10 16:01:48
圭佑くんやっぱりお外は
怖いのでしょうね。

周りで大きな音でもしたのでしょうか?
それとも知らない人がきたのかしら?
返信する

コメントを投稿