猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

飼い主さんはどうしていつもお昼寝の邪魔をしたがるんでしょうねえ・・・

2015-09-18 20:20:20 | 圭佑




パソコンをしていると邪魔をして来るのはいつものこと!



邪魔をされないと何となく気になりますよね!





「何か?」



「のんびりしてるだけですよ!」



「何を振っているんですか?」





「寛いでいるのにうるさいなあ・・・」



「振れないように捕まえて食べてやる!」



平日にはたっぷりお昼寝してるんだから邪魔しても良いじゃない(^_^;)




パソコンの邪魔をして来ない冷ややかな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって寝技よりマシなだけ... | トップ | パリサンジェルマンのホーム... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-09-18 22:57:47
PCの邪魔をしにこないと気になりますよね~^m^

うるさいなぁって云いながらもジャラシで遊んでくれるんですね(*^_^*)

お昼寝の邪魔をしないと圭佑君もなんで邪魔しにこないの?って気になるのかな(笑)
返信する
あるある! (sora)
2015-09-18 23:40:36
猫ちゃんが邪魔しそうな状況で邪魔してこないと
心配になりますね。

具合が悪いんじゃないかと。

圭佑君も眠い時あるわよね!

それでも、じゃらしを振られたら、ぱちっ!ですね(=^^=)
返信する
Unknown (ちか)
2015-09-19 03:53:25
おはよ~です。
あぁ~~気持ちわかるわかる。
いつも邪魔してるのに邪魔してないとどうしたのか
すっごい気になるよねー!!
わざわざ探しに行って大丈夫か確認しちゃうわ。

圭佑君この日は眠かったのかな??
あははは~Anneさん思わずジャラシ振っちゃったんですね。
圭佑君も思わず反応しちゃってる(=^_^=)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-19 07:04:33
そうですよね、
平日は好きなだけ寝ているんですから
休日くらいはつきあってもらわないとww
あ、飼い主のエゴ?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-09-19 11:21:54
Anneさんもおちゃめな方ですね^^

たしかに邪魔されると
困ってしまいますが
来られないとそれはそれで
少々つまらないんですよね^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-09-19 18:31:03
ぽちっ☆
返信する
Unknown (CAT.)
2015-09-19 23:40:49
やっぱりおネコ様って、自分が構いたい時と構って欲しい時が噛み合わなかったりしますね(^^;)
ちょっと困ったお顔の圭佑ちゃん、可愛い~!
返信する
Unknown (hana)
2015-09-20 21:04:08
ホント、いつも邪魔すると「もう」って怒るのに、
邪魔しないと不安になるなんて
飼い主もわがままですよね~
でも、休日なんだからお付き合いしてね♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2015-09-21 11:46:59
あ、そうそう!
邪魔しに来ないと気になっちゃいますよね(^^;
来たら来たで「じゃま~」とか思うんだけど(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事