猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

頭が軽いとか失礼ですにゃ!

2016-08-23 08:08:08 | 圭佑



お気に入りの文房具の箱で寝ている圭佑!





「何か言いたげですねえ・・・」





「はみ出してる頭のことですか?」



「辛くないのは頭が軽いって?」



「それは失礼じゃないですか?」



「まったく!言いたいこと言って!」



こんな体勢で寝てるって不思議ですよねえ(^_^;)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.646に更新しました!


8月2日更新の<NLW No.646>では
■第23話《チューリッヒ行きの鉄道で感動》■
■第24話《ベートーヴェンの故郷「ボン」》■
を読んで頂けます!
クラシックファンじゃなくても「ベートーヴェン・ハウス」は楽しめます(*^^)v

ベートーヴェンが22年過ごした「ベートーヴェン・ハウス」のあるボンの写真はこちら



はみ出して浮かしてる軽い頭の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス!オンフルール(Hon... | トップ | これなら安心して見ていられ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-08-23 09:06:49
にゃんこって
見るからに苦しそうな体勢で
気持ちよく寝ていることありますよね。

圭佑くん
首が淵にかかって
苦しくないんでしょうかね^^
返信する
はこ (kitcat)
2016-08-23 10:02:44
圭佑くん、首…痛くなぁい 
 もう一回り大きな箱にすれば~ って思うんだけど、
 このミッチリ感がたまらないんだよね… 
 何か、段ボールでおうちを作ってあげたくなっちゃう…
              <ののちゃんより>
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-08-23 10:03:39
賢い圭祐君にそれは失礼ですにゃ(; ´艸`)

でもそれしても頭を床につけないの体勢って・・首を鍛えてるとか(*^。^*)
返信する
Unknown (猫娘)
2016-08-23 13:24:14
圭佑ちゃんが寝ててその大きさと言うことは
きっとA4サイズがちょうどの箱だよね〜
ウチのジョージ兄ちゃんだと
A3サイズのが必要なのよ、それでもはみ出すけど^^
返信する
Unknown (ひろりん)
2016-08-23 14:16:32
Anneさん、こんにちは。
圭祐くん、頭はみ出して寝てる。
うちの小太郎もよく頭はみ出して寝てますよ~。
あとお尻だけ外に出して、頭隠して尻隠さず状態で寝てる時も多いです。
安心できる場所なんですね~。
でも圭祐くん、小さい箱に入っちゃうのすごいなぁ。
うちの小太郎はその大きさは無理だな(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2016-08-23 15:39:43
首を持ち上げて・・
ある意味ストレッチ状態
気を抜くと床に・・・
文具箱の縁に首を・・痛くない??
返信する
あにゃあ (harry)
2016-08-23 17:03:35
首凝りしそうだけどねぇ。
大丈夫なのかな?
返信する
Unknown (しめじ)
2016-08-23 23:14:20
圭佑くん、首の筋トレ!?
でも、たしかに厚みの薄い箱だから痛そうね^^;
へっちゃらそうなお顔がかわいいわ~^^
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-08-24 06:39:32
ほんと、猫って
変な体制で寛いでますよね〜(^^;
頭が軽いと言うより
圭佑君は小顔なのよね〜。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (chika)
2016-08-24 06:46:24
おはよ~これ文房具の箱なのね。
調度良い大きさがお気に入りなんだね(*´▽‘*)

猫さんは頭に血が上るような恰好でもよく寝てるけど
しんどくないのかな??(=^_^=)
不思議だわ。
ちんまり箱に入ってる様子は可愛くて大好き
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事