猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

メロンって余韻まで美味しいんだよねー!

2020-07-29 08:08:08 | 新居の圭佑

「忘れられない美味しさだよね・・・」







「カリカリも美味しいけどね!」



「猫が可笑しいって言われてもメロンも美味しいんだよね!」





「デザートって考えたらいいのかな?」



「明日もカリカリとデザートがちゃんとあるかなあ・・・」



カリカリとデザートってそんな猫さんがいるのかしら( *´艸`)?



食事にはカリカリとデザートも欲しいなんて言っている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンってどうして邪魔な種... | トップ | 今年の夏は大きな虫が飛んで... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2020-07-29 08:20:52
食後のデザート……
我が家じゃそもそも、人間の食後に
デザートが出たことないな(^o^;)
返信する
Unknown (しめじ)
2020-07-29 11:11:38
圭佑君は、果物好きですよね!
季節の果物が楽しめていいですね〜( ´ ▽ ` )
種の周りが一番甘いの!
美味しいところわかってるね!
返信する
Unknown (hana)
2020-07-29 12:51:02
カリカリ&デザートにメロンの猫なんて、
滅多にいないと思いますよ~
私なんて、先日はスーパーの売れ残りのメロンをようやく買ったくらいですからね(笑)
満足そうにグルーミングをしている圭佑君、今日も可愛いです~
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-29 15:46:40
おててもしっかりなめて
余韻を楽しんでいますね^^

いろんなおやつがあるけれど圭佑くんには
メロンも最高のおやつですよね♪
返信する
Unknown (porori)
2020-07-29 17:34:59
美味しいものを食べた後は余韻に浸るよね~( ^ω^)
きっとデザートに果物を食べるにゃんこってあまりいないと思うよ~( *´艸`)
返信する
あにゃあ (harry)
2020-07-29 22:33:55
圭祐くんぺろり~んって
余韻を楽しんでいるのね。

メロンはおいしいものねぇ♪
返信する
Unknown (chika)
2020-07-30 05:44:26
おはようございまーす。
やっぱり美味しいもの食べたら忘れられないよね。

毎日食事のあとにデザートあったら最高だよね。
圭佑くん美食家だわ。

ぺろーんって可愛い。
でも毎日メロンなんて用意するのが大変よー( ´▽`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-07-30 07:01:11
果物は
身体にいいですからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (amesyo)
2020-07-30 08:10:09
食後の後はデザ-ト付きさすが
圭さん・・
家は食べないです(涙)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事