猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

僕らの時間を邪魔しないで欲しいよねー!

2015-12-07 20:20:20 | 猫とカフェに行こう




休日にカフェに行くと

「僕とお姉さんの邪魔はしないでください!」



「何だかリラックス出来ないなあ・・・」



「お姉さんと寛ぎたいんですけど!」



ほらっ!ゴチャゴチャ言ってるからお姉さんに抱かれちゃって(笑)







「もう!撮影はやめませんか?」



「お姉さんも言ってやってください!」



残念ながら、ブログにお姉さんは協力的なのよ~(*^^)v




カフェのお姉さんと寛ぎたい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで真夏のように暑かった... | トップ | 12月になると忙しそうにする... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お顔が (sora)
2015-12-07 22:16:34
圭佑君はお家にいる時と、お外にいる時ではお顔が違うのね。

別猫みたいです(=^^=)

若返って可愛いわ
こんばんは~ (mashazo)
2015-12-07 22:58:21
Cafeのお姉さんに抱っこされてる圭佑くんいつにも増して可愛いんですけど~^m^

こちらのカフェはお洋服が売っているのね(^_-)-☆
ナイスショット (デ某)
2015-12-07 23:09:38
さすが!おねえさんはナイスショット!心得てはります。
圭佑くんも 満更ではない!と見た也。
Unknown (ちか)
2015-12-08 03:45:04
あら~圭佑君ったらそんな事言ってカフェのお姉さんとべたべた?
なんだか嫉妬しちゃうわ~。
わ~可愛いなー大人しく抱っこされてるショット。
こうやって抱っこされてるの見ると圭佑君って男お子だけど
小柄なのかな?
顔見上げてる最後のお顔もめちゃめちゃ可愛いよー!!!
Unknown (nonokikichai)
2015-12-08 07:30:06
あはは!
お姉さんは協力的なのね!!
圭佑君はひっそりお姉さんとの一時を
楽しみたいのかしら( ´艸`)ムププ

なにはともあれ
圭佑君の休日は充実してて素敵だね♪
Unknown (やらいちょう)
2015-12-08 07:47:31
投資した分
ちゃんとネタにして回収しないとねww
圭祐くんのブログなんだから、
協力してくださいww
Unknown (あんずミャミャ)
2015-12-08 12:19:29
圭佑くん
カフェのお姉さんに
大人しく抱っこされていますね^^

私も圭佑くんを
抱っこしてみたいです♪
Unknown (hana)
2015-12-08 13:42:39
お姉さんに抱っこされた圭佑君、めっちゃ可愛い~~~
ちょっと甘えた表情がいつもと違うような…
圭佑君はブログの主人公なんだから、撮影には協力しましょうね
私も抱っこしてみたいです~
Unknown (amesyo)
2015-12-08 14:19:39
そうそう皆さんはブログに協力的なのよ~
非協力なのは・・お猫様だけ~こらから寒くなると益々非協力的になる~圭佑さんおねいさんに抱っこでいいよね~

コメントを投稿

猫とカフェに行こう」カテゴリの最新記事