猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

右利き?左利き?そんなの面倒だにゃ!

2018-09-14 08:08:08 | 新居の圭佑



少し涼しくなってくると動きやすくなって来ますね!

じゃらしを振ってみると・・・



圭佑ったら右利き?





あれっ?左利きなのかな?







「何をごちゃごちゃ言っているんですか?」



「面倒だから両手ですにゃ!」



どちらも使えるんなら羨ましいわあ( *´艸`)



右利きなのか左利きなのか教えてくれない圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またシーズンが始まったんで... | トップ | ボン(Bonn)!ローマ式墓地の... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2018-09-14 12:15:42
ヒートアップしてきたら
両手使いですね!
にゃんこって両手使えるから
器用ですよね。
私はもともと左利きなので
泡立て器は両手で使えますよ~♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-09-14 12:18:08
猫さんにも利腕ってあるんですよね。
でも夢中になってきたら
そんなことは関係ないようでww
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2018-09-14 14:32:12
圭佑君は左利きなのでは~(#^.^#)

左利きの人って器用な人が多くで右も使えますよね( *´艸`)
返信する
Unknown (hana)
2018-09-14 16:50:21
にゃんこにも利き腕があると聞きましたが、
結局は両腕を使ってちょいちょいしてますよね~
私は本来は左利きだったようで、今でも右・左とも使える時があります
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-09-15 05:55:11
そういえば、うちの短足も・・・
興奮してくると、両手で遊んでます(笑)
確かにウラヤマシイかも・・・
返信する
Unknown (chika)
2018-09-15 06:28:46
おはよ~ちょっと涼しくなって活動的に
なってきてるのね。
圭佑くん、じゃらしに反応してるー

右から出してるね。
左も出してるし、どちらが利き手かな?
ほんと猫さん両方使えて羨ましいー。
返信する
Unknown (amesyo)
2018-09-15 08:56:26
ちなみにうちの旦那左が主なのですが・・一応右も使いますが・・本音はどっちもつかず状態です
はやとは左かなぁ~
響も左~
でもはやとは手を器用に使います
返信する
あにゃあ (harry)
2018-09-15 18:33:33
猫さんって一応利き腕があるみたいだけど
両利きだってきいたことがありますにゃ。
返信する
Unknown (猫娘)
2018-09-15 21:54:07
きっと猫さんにだって
右利きとか左利きとかあるんだろうな〜
ウチのジョージは殴るとき右が多いような?
圭佑ちゃんはどっちなんだろう?
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-09-17 08:30:21
そうそう!
利き手はあるって聞いたことあるけど
上手に両手を使いますよね〜!!
私も両効きだったら良かったな♪(*^^*)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事