猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今日は朝からテンション高め!何故?

2011-02-17 21:40:55 | 圭佑
            連休の僕のことアップしてくれてたよね


            Anneさんは今夜とても疲れてるみたいだし

            僕がAnneさんのことアップしちゃうよ

            Anneさんが疲れてる理由は



            今朝は大切な試合があったんだ~

            チャンピオンズリーグ
            決勝トーナメント



            
ロンドンのチーム「アーセナル」


                 


            
バルセロナのチーム「FCバルセロナ」




            Anneさんたらもう戦ってる~





            キャーキャー叫んじゃてるよ~





            そう言えばチャンピオンズリーグ決勝トーナメント

            活躍した日本人は3人なんだよね

            最初は中村俊輔


            去年は僕






            じゃなくて本田圭佑


            そして昨日
            シャルケ04の内田篤人が活躍したよ~



            ところでリヴァプールの試合じゃないのに

            Anneさんはどちらのチームを応援をしてたの







            朝からテンション高くてさ

            僕も疲れちゃったよ







            サッカーファンの方だったら
            今朝の試合に注目した方も多かったんじゃないかな
            私ももちろん
            リヴァプールじゃなくたってライブ観戦です




疲れてるお世話係に代ってアップしてくれた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を引くための第三弾!心の... | トップ | どちらの圭佑がホント? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-02-17 22:47:34
そっかぁ~Anneさん朝から頑張ったから
お疲れなんですね。
かわりに更新してくれるなんて、圭佑君
優しい~♪
でも最後は疲れちゃって、バタンキュー
みたいですね。
2枚目の、柔道巴投げみたいな写真(笑)
可愛い~♪
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-02-17 23:27:38
Anneさん、おつかれなのね~
朝早かったから、もう眠っちゃったかな??

ウチにも、圭佑君みたいな
優しい猫ちゃんがいたらな~♪

二人とも、今夜はよく休んでね^^

返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-02-18 08:18:43
Anneさんタフだね~♪

最近私は猫と一緒に早寝早起きの生活^^
もう夜更かし出来ない身体になってしまってます^^;
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-02-18 09:24:34
Anneさん、早朝から熱の入った応援
お疲れさまでした~^^
今日は、お仕事大丈夫かな?

圭佑くん、実況しながらも
しっかりお友達と遊んでたんだね~笑
トカゲさんと圭佑くんの絡み大~好き♪
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2011-02-18 10:20:11
さすが!Anneさん、朝早くからライブで!!
ぷぷぷ、かなりお疲れになったのね(笑)
圭佑くんもちゃんと起きてお付き合いしてくれたんだ~。
ついでに、しっかりばらしてくれてるー(笑)
圭佑くん、これからもナイスリポートをお願いね♪(o^艸^o)
↓非行猫、これだけ可愛いならいくらでも走ってもらいたいわ!(笑)

高齢者とペット。
それにペットのために頑張ろうとすることで、介護サービスを受ける時期だって延ばせることもあると思うから。
それだって税金を浮かすことになるのにね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-02-18 12:26:42
試合観戦でお疲れのAnneさんに代わって圭佑くんが記事を書いてくれたんですね!

日本人もたくさん海外に渡っていますがチャンピオンズリーグで活躍している選手は意外と少ないんですね。
返信する
Unknown (爽也)
2011-02-18 16:05:51
サッカーファンって熱い!
今じゃ、一番注目されるスポーツですよね。
うちの整骨院にも次世代の本田圭佑を目指す少年が治療に来ますよ。親も熱心です。
注目の試合はやはりライブでなきゃ!

圭佑くんもトカゲさんと盛り上がってるね。
お手手で握ってガブガブやってる姿、最高に可愛い!

うちも自動給餌機はあるんですよ。
でも4ニャンだと、喰い意地の張ってる子が全部食べちゃうんです。ルカたんなんですけどね・・・職場から隠しカメラで観ていて「あちゃ~!」って感じでした。
返信する
Unknown (しま)
2011-02-18 17:32:30
うふふ♪
お疲れの理由はサッカーの応援だったんですねー(^.^)
佳祐くんもお付き合いご苦労様でした。ゆっくりお昼寝してもう元気一杯かな?
返信する
Unknown (ズッコのマミィ)
2011-02-18 21:32:32
ローマの試合とダブってたから、ライブでは見なかったけど、超意外だったよねアーセナルの勝利!?

ローマ最近調子悪くって、サポーターがクラブの練習場まで喝を入れに行ってたよ。
リーセはローマでも人気あるよ。
クラブがアメリカ資本になりそうで、なんだかごたごた続き…
チェルシーのアンチェロティ監督を狙っているという噂も…

なんだか、猫ブログのコメじゃなくなってる~!
返信する
Unknown (フジコ)
2011-02-18 21:59:38
そうだね!去年は圭佑君だね^^
一昔前の日本ではなかなか考えられなかった事だよね。
日本のサッカーが確実にレベルアップしているんだね。
往年の選手たちになし得なかった事が後輩に受け継がれて。
それでもやっぱり日本のサッカーの一時代を築いた
キングカズが現役を続けている事ってすごい事。
「市選抜にも県選抜にも選ばれなかった人間が世界選抜に選ばれたわけです」っていう名言にとっても揺さぶられるねえ。

あれ?何の話だ!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事