猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

早押しクイズの練習ですが!何か?

2013-02-08 20:33:05 | 圭佑



圭佑ったら真剣に何をしてるの




「早押しクイズの練習だよ



「パッシーン




「成功~




「Anneさんって隙だらけだから簡単さ




「あれっ何か挟まったみたいだぞ




「歯に挟まったのが取れない




圭佑ったら速押しクイズの練習とか言いながら
私のご飯に手を出すからよ


猫も爪楊枝が必要かしら



パリ旅行の続き


サクレクール寺院にもう少し近づきます




もっとズームしてみます






「寺院」と言っていますが
ビザンティンスタイルの白亜の教会です







早押しクイズの練習だなんて私を油断させた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ののちゃん、ありがとうね! | トップ | 日本人が経営のアムステルダ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2013-02-08 21:13:38
早押しクイズかぁ。
真剣なお顔してるな~と思ったら…
ご飯をねらっていたのね。

返信する
真剣な眼差しは (sora)
2013-02-08 21:13:54
圭佑君、Anneさんのご飯を狙っていたんですね!

こうやって見ると圭佑君って男の子らしい顔つきですね!
素敵!
返信する
Unknown (amesyo)
2013-02-08 21:15:28
早押だったんだ~景品はやはりカリカリ?そりや真剣に早押しするよね~で・・問題は??猫さんにまつわる事?圭佑さんにつまようじ・・想像すると面白い~
寺院・・・そそう最初はガイドブックを見る迄仏教?と思っていた・・(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2013-02-09 04:22:34
おはよ~早押しクイズしてるみたい(≧∀≦)
パシーンが素早いわ。
ぜひクイズ番組に出て欲しいくらいだなー

あははっは~圭佑君ほんとにつまようじで歯の掃除してるみたいに見えるよ(笑)
人間と一緒でやっぱり歯に挟まっちゃう時だってあるんだよね?(笑)
つまようじ持ってやってたら笑っちゃうけど。

サクレクール寺院、これまた凄く立派ですねー。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2013-02-09 08:04:32
ひゃはははは!
早押しクイズの練習と称して
実はAnneさんのご飯を盗み食い?爆
歯につまったものが何か知りたい!笑
返信する
Unknown (しめじ)
2013-02-09 23:53:36
こんばんは(^O^)
圭佑くん、早押しクイズ番組、出られるね

Anneさんのコメント読んで、早速私も検索しました
それぞれ個人差があるようですね
ココアの平熱は38度5分だから、今回は微熱ですね

圭佑くんはね平熱が高めなんですね

改めて、普段の平熱を知ておくべきだと思いました
ありがとうございます(^ω^)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事