猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

もうすぐオープン!キューケンコフを先取り!

2013-03-09 20:30:15 | オランダ観光・スタジアムツアー


これから暫くはチューリップチューリップチューリップ

2013年の「キューケンコフ」
3月21日から5月20日オープンだそうです


行かれる方は必ずチェックしてくださいね
ホームページでも美しい公園の様子を見ることが出来ます



公園に入場するとまず目にするのは地図




この広い公園がチューリップで埋め尽くされています

入場したその瞬間からチューリップ








ちょっと個性的なチューリップ




チューリップで一杯の森に入ります





それぞれの花をアップ





チューリップではない花も
チューリップを際立たせるために植えられています







まだその先も森










色とりどり







前方に見えていた花たち






定番のピンクのチューリップ








まだ入場してさほど経っていないはずなのに
すでにチューリップに圧倒されているお世話係です









この公園だけでも魅力が光るオランダにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもまたそろそろ味わえな... | トップ | わが家のように寛ぐ猫! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2013-03-09 22:27:05
うわ~(((o(*゜▽゜*)o)))ステキステキ~!!
なんて綺麗なんでしょう!!
美しい花々の写真に見とれちゃいました!
実際に見たらもっともっと感動なんでしょうね!

いつか行ってみたいです(*´ω`*)
返信する
Unknown (Gavi)
2013-03-10 03:28:12
うわあ!かわいいチューリップさんがいっぱいにゃあ!
ウフッ おねえがちびっちょい頃はチューリップさんみんなおんない形だったんだって!
今は八重咲きさんやレースみたいな子、いろんな子いっぱいで楽しいのにゃあ!
Anneおねえちゃん、いい時期におでかけできてよかったのにゃあ
返信する
Unknown (ちか)
2013-03-10 05:08:24
うわーーーーーん。めちゃめちゃ綺麗でもう春!!!って感じ。
行ってみたい。直接見てみたい。
素敵ね~これだけ沢山のチューリップ(o^-^o)
なんて華やかなの~♪
チューリップじゃない花は引き立て役ね。それも素敵。
お天気も良くって良かったですよね。
とても綺麗でこんな所でのんびりしたいわ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-03-10 07:58:10
チューリップにもいろんな種類があるんですね。
子供の頃に黒いチューリップを見て
驚愕した想い出がありますww
返信する
Unknown (しま)
2013-03-11 00:16:48
わぁ~~!!!
すごい!すごい!!
チューリップが見事~!
一緒に植えられているムスカリも大きくてきれいですねぇ。
ていうか、日本でも本場でもチューリップのお供はムスカリなんですね( ´艸`)
返信する
おおっ (harry)
2013-03-11 02:45:15
いろんなチューリップがいっぱいなのね。
色も形もたくさんの種類があるんだね~。
行ってみたいにゃあ。
返信する
Unknown (harumi)
2013-03-11 03:01:17
懐かしいです~。39年ほど前に行きましたけど変わらないですね~。本当に見事ですよね。というか、オランダの目玉商品だから気合が違いますよね。今でこそ日本でも花が一般的になりましたが、39年前の日本はそんなに改良品種もなくて、あっとうされるほどのチューリップの種類の多さにめまいを感じたものです。
でも今みてもやはり圧倒されますね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-03-11 08:27:59
うわ~
これはめっちゃキレイ♪
チューリップって色んな種類が
あるんですね~ (*´∀`*)
他のお花も彩りがすてき~
あぁ~行ってみた~い♪♪
返信する
Unknown (amesyo)
2013-03-11 14:24:01
種類が多い可愛いチュ-リップが満開~良いですね。
今日は悲しい忘れちゃいけない日・・暗くなりがちですが・・一息深呼吸出来ました
返信する

コメントを投稿

オランダ観光・スタジアムツアー」カテゴリの最新記事