猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ちょっと暗めな場所だとキュルンな瞳!

2014-05-21 20:20:20 | 圭佑



自分のご飯を食べた後に、私の食事を欲しがった圭佑に
もちろんダメだと伝えたお世話係


すると圭佑の姿が見えなくなり捜しました

捜すと、ちょっと拗ねた表情の圭佑が部屋の隅っこにいます







私が声を掛けると甘えた表情でお世話係を見ます



物陰の暗い所って瞳がキュルンで可愛くてたまらないお世話係





そんなそっぽを向かないで



「僕のことは構わないでください





実は圭佑はトイレにいます

お世話係の暮らすのはペットと暮らすことを前提に建てられたマンション
人間のトイレの横に圭佑のトイレの置き場所らしい空間
だからここは圭佑と私の共有です


他にも猫が窓のレバーを開けられないように
レバーを上にあげて開くようになっています
下げて開くと猫が開けられるからでしょうね


ワンちゃんにはお散歩用足の洗い場など工夫がされています




暗めの場所のキュルンな瞳の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気候が良いから呑気ですねえ! | トップ | じゃらし遊びだって背筋力が... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sukima (kitcat)
2014-05-21 21:58:30
 圭佑ちゃん、何とカワイィのでしょう…
 うちは、掃除しにくい隅っこがきれいになっていることがあって、猫ダスキンと呼んでいました。
 圭佑ちゃんちは、きれいだから関係ないよね…♪
             <ののちゃんより>
返信する
Unknown (Gavi)
2014-05-21 23:14:29
圭ちゃん、Anneおねえちゃんのごはんもらえなくて悲しくなっちゃったのにゃあ!
お家の日はケチくさいにゃ!
ちょびつとすねてる圭ちゃんかわいいのにゃあ!
返信する
Unknown (点々子)
2014-05-21 23:23:13
Anneさんのごはんに興味しんしんだったのねえ。
手作り食を食べてる子はそうなのかな?

我が家はイマイチ成果があがっておらず
あんまり興味を示さないんです。

でも、圭佑くんたら、すねてることもかわいいわ。
トイレってやっぱり落ち着くのね、と妙になっとくしてしまった点々子です♪
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-21 23:50:57
ペットと暮らす前提のお家って素敵ですね!!
圭祐ちゃん、素敵なお家に住めてHappyね(^^)b
返信する
いいなぁ (sora)
2014-05-22 00:19:09
ペットと暮らすことを前提に作られた家、いいですね!
ついでにキャットウォークがあったら最高ですね!

圭佑君の拗ねた表情が母性をくすぐりますね!

薄暗い所で見ると一段と可愛いですね!
返信する
Unknown (デブと某医)
2014-05-22 01:03:53
お世話係さまって・・・
実は圭佑くんにお世話になっていらっしゃるようです、メンタルケアーの!
そりゃそうですよね、斯くも可愛くては・・・
拗ねさせたら・・・バチ!あたりますよ、自称「お世話係」さまぁ!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-05-22 01:21:36
圭佑君すねたお顔もかわいいなぁ^m^

うちのマンションもペットOKだけど何にもないです^_^;


ちゃーんと考えて設計されてて良いマンションですね~(^_-)-☆


返信する
Unknown (ちか)
2014-05-22 04:18:38
おはようです。ちょっと拗ねたような反省してるような表情ちゃーんとしてますね。
圭佑君のこの表情、なんだか見ちゃうとたまらなく可愛い!!
ちゃーんと分かってるのね。
おおおお~~ここはほんとだ~言われてよく見るとトイレだー!!!そこに居たのね。

ちゃんとペットと共存できるように作られたマンションって最高ですね。
今は動物飼ってる人凄い沢山だし、そういうマンションももっと作られても良さそうだよねー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-22 07:31:14
上目遣いで潤んだ瞳。
こりゃもうたまりませんよねww
ウチもずっと猫さんのトイレと一緒でした。
連れシ○ンは楽しかったなぁ~ww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-05-22 08:23:47
上目遣い可愛いですよね~。o@(^-^)@o。
圭佑君の甘え顔に萌え萌えです♪

あ、なるほど~
下げることは出来るけど
上げることは難しいですよね!!
ウチの浄水器の方のレバーは
下げると出るタイプなので
ののが水を出して出しっぱなしのことが
あって困ってます (+_+)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事