猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

圭佑が猫である証拠とは?

2017-10-20 08:08:08 | 新居の圭佑



紙袋が置いてあると↓







猫アルアルな行動ですよね!





こうなっちゃいます!







不思議ですよね!



「僕も自分が不思議ですにゃ!」



圭佑は正真正銘猫だったね(^^)/



自分で自分が不思議らしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手元がクルッた瞬間を撮られ... | トップ | ポート・サンライト(Port Su... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-10-20 08:27:31
袋に入る時の、後ろから見たおチリが・・・
とってもぷりち~よ、圭佑君(笑)
Unknown (hana)
2017-10-20 14:07:49
あるあるある~!!
うちのにゃんずも 絶対に入っちゃいます
段ボールもビニール袋でもOK
ホント、猫って面白いですよね~

圭佑君のおちり、めっちゃ可愛いです
こんばんは~ (mashazo)
2017-10-20 23:34:58
同じく我が家のショウも猫である(笑)

圭佑君と同とで袋に入ってクルっとと回ってこちら見ます
よね(*'▽')
Unknown (chika)
2017-10-21 05:46:11

おはよ~紙袋があるとやっぱりどうしても入って
しまうんだね。
お尻がかわいいー。

圭佑くんもついついだね。
やっぱり猫さんだー(笑)

袋に箱、ついついだよねー。

Unknown (amesyo)
2017-10-21 09:59:49
大なり小なり袋があると・・必ず入りますよね
時々は取っ手の部分に首を突っ込んで外れなくなって・・(笑)
圭さん気を付けてくださいね
ありなん! (デ某)
2017-10-21 19:28:50
なんだかんだ言うてAnneさん 圭佑くん見て
「Good buck!」 って 悦に入ってるのでは?

それにしても圭佑くんのハリキリブリッチョときたら
シッポがぴ~ん!と大きく太~く!なってるところにも・・・。
まさに猫!なんですけど 圭佑くんから見れば
ボールを蹴ってワクに放り込むのに夢中の人間の遊びに
圭佑くんは 「ニンゲンやなぁ」「リアルに不思~!」 って
思ってるでしょうなぁ。
え? Anneさんも 「アタシもアタシが不思議」 って?
ありなん! ありなん! あ~ら~り~な~ん!

Unknown (CAT.)
2017-10-22 01:19:44
このグイグイと入って行く後姿、大好きです(^^)
中でちゃとUターンするのも可愛いですよね♪
Unknown (やらいちょう)
2017-10-22 08:27:28
自分でも知らないうちに・・・。
やはり猫さんの習性なんでしょうね。
悲しい性、
いや、嬉しい性かなww

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事