猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

都議会議員選挙続きに戻ります!金町遊説の夜はナスになる河合ゆうすけさん!

2021-09-04 20:08:08 | 都議会議員選挙 河合ゆうすけ

 

「愛の力で

婚姻率低下・

LGBT等差別・

動物殺処分の

問題解決をする党」

党ホームページ

 

金町の遊説も薄暗くなって来ました!

本日最後の演説を始めます!

やっと最後の演説が終わった「河合ゆうすけ」さん

「お疲れ様です!」

これですべてが終わりと思ったら・・・

「選挙ドットコム」に生出演なんだそうです!

遊説の現地から茄子で出演だとか!

生放送に間に合ったようです!

 

↑ただいま出演中!

「河合ゆうすけ」さんが出演部分を短くまとめた動画です!

茄子で出演の様子をどうぞ!

ナスの恰好で番組「選挙ドットコム」に出演しました。

 

この日は「平沢勝栄」さん

「根本りょうすけ」さん

「中谷基志」さんとの遭遇もあったり

長くて大変な一日に加えて

夜は生放送出演と濃い一日を過ごしたのでした!

 

党ホームページ

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本たくま氏が立候補の八潮... | トップ | 都議会議員選挙6月29日は池袋... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-09-05 08:13:17
演説初日に大物議員さんと遭遇や
初めての事で色々問題もそのことを
かたずけながらの街頭演説・・最後は生放送・・・
目まぐるしい~一日・・明日からまた、・・
ゆっくりは寝ていられない・・帰宅後反省会かなぁ~
今日の目に付いたことを話し合い・・明日はクリアで気持ちよく演説しないと・・チエックが続くね
返信する
Unknown (purinmama)
2021-09-05 17:27:28
ぅふふふ~
茄子がお似合いです
返信する
Unknown (chika)
2021-09-06 05:54:24
おはようございます。
最後の遊説終わったと思ったけど
まだお仕事あったんですね。
頑張りますねー。

なすび(笑)似合ってますね。
なすびの格好で真面目なお話されてましたね。
返信する

コメントを投稿

都議会議員選挙 河合ゆうすけ」カテゴリの最新記事