猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

取り逃がして悔しい分エキサイト!

2017-08-22 08:08:08 | 新居の圭佑



座布団で寛いでいるのでネズミをチラチラ!





そんないい加減じゃ捕まえられないよ~!



「なんだよう!」





「仕切り直しだい!」



「こんどは本気だぞ!」





「参ったか!」



やっぱり最初に逃すと悔しさが増すみたいね(*^。^*)







いい加減じゃ捕まえられないと分かって仕切りなおした圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェスター!「ディ川」から... | トップ | 圭佑のフミフミまでの決まっ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2017-08-22 12:42:53
圭さん寛いでいるのに・・いきなりされちゃ~
逃がすよねぇ~・・夏の体力消費を・・お座布団の上から・・離れない・・うちのも同じだよ~~(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-08-22 13:47:27
取り逃がした後に
つかまえられると
うれしさも倍でしょうね^^

圭佑くん
がっつりつかんでますね♪
返信する
Unknown (CAT.)
2017-08-23 00:11:49
圭佑ちゃん、真剣なお顔がなんとも可愛らしいですね(^^)
参ったかのまあるいフォルムもたまらん♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-08-23 01:18:36
ねずみのじゃらし☆逃がした魚・・いやいやネズミはっていうやつですね~

夢中な圭佑君、愛らしいわぁ(*^^)♡
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-08-23 04:23:28
その気じゃない、と思わせつつ・・・
取り逃がすと悔しい(笑)
人間の恋愛も、似たようなもんでしょうか(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-08-23 06:38:45
圭佑君、最初はそこまでじゃなかったけど
やっぱり本能がでてきたんだね。
やる気まんまんのお顔になってる。

あら~座布団噛んでるようにも見える(笑)
必死なお顔がかわいい
最後はしっかりゲットね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-08-23 06:49:53
圭佑君,負けず嫌い?( ´艸`)?
写真のブレた感じが激しさを物語ってますね〜
仕切り直しだい!」のお顔が
カワイイ〜。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-08-23 07:39:14
座布団から離れずに
狩りをする圭佑くん。
噺家さんみたいですねww
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事