猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

こんなジャンプだって見せちゃうよ!

2012-11-20 21:30:06 | 圭佑



「Anne’s Poche」が紹介する可愛いプレート
バラと猫ってとてもきれいですね







              マンチカンの圭佑

              あまり運動能力があるようには見えない猫です





              いつもと違う場所で遊んでみると







              もう一度行きます








              こんどこそ









              動画で見てください

圭佑のジャンプ



              こちらがその気になるとすぐに止めてしまうんですね




              パリSGのスタジアムの席に到着

              もうウォーミングアップが始まってます




              相手チームの選手も気合が入っています




              ウォーミングアップも終わって   
              イブラヒモヴィッチも戻るところです



              話題の選手が多いパリSG
              試合が楽しみです





早すぎて姿の見えない圭佑にポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



              

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホカペを敷いただけでも盛り... | トップ | 箱って猫にとって不思議なツ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツぞう)
2012-11-20 23:03:53
確かにマンチカンって機敏に動くイメージってないけど、
圭佑くん、むっちゃジャンプしてるじゃないですか!
段々と高くジャンプしてるし、やる時はやる男ですね~♪

イブラはいつみてもカッコいいっすね~!
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-11-20 23:18:30
おおっ。
圭佑くんがジャンプしてる~。
そうそう、そして人間がその気になってくると、止めたりしますよね~。
なんでしょうね!?

そろそろ試合が始まるんですね☆
返信する
あにゃあ (harry)
2012-11-21 01:32:58
圭佑くんすっごいジャンプしてるね。
マンチカンちゃんってあんまりジャンプするイメージじゃ
ないのよね。
でもじつはすごい機敏にゃんだよね。

友達の家のマンチカンちゃんを見に行ったら
猛ダッシュで階段をかけあがって
いなくなっちゃったからにゃあ。
返信する
Unknown (ちか)
2012-11-21 04:20:39
圭佑君のジャンプかなり高い~かっこいいーーーー!!
マンチカンって結構運動神経良いらしいですねー(≧∀≦)
圭佑君も凄く遊び好きだし(o^-^o)
うちのタマと大違い~(笑)
持ち手の所より随分上まで飛んでるもんねー素晴らしい。

Anneさん長い間なっちゃんの募集バナーを本当にありがとう(o^-^o)
なんと里親様が決まりました。凄い素敵なご夫婦の所です。
土曜日お届けすることになりました。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-11-21 07:33:56
圭佑君機敏ですね (@ω@)/
ジャンプ力も抜群 (^_^)
やっぱり猫って運動能力高いですよね~
ウチのチャイでさえ…
意外にも飛びます (^m^)プププッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-11-21 09:35:18
2回ジャンプしてちょっと休憩?
タイミングを悩んでいるのかな?
闇雲にジャンプするんじゃなくて
結構戦略家かなww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-11-21 15:27:39
圭佑くん、すごいジャンプですね!

なにを狙っていたのかと思ったら
お気に入りのおもちゃだったんですね☆
いつもと違う場所で遊ぶと
新鮮なのでしょうね♪
返信する
Unknown (ANKO)
2012-11-21 18:38:54
なんかすごーく長い猫に見えますよ。
胴がw
ドアノブの位置からするとかなりの高さ飛んでるよね。
さすが!やっぱり猫だ!って思ったわ。
返信する
Unknown (しめじ)
2012-11-21 18:52:18
そうか~(゜O゜)
マンチカンは足が短いからあまり機敏ではないのですね?
でも、圭佑くんはジャンプ得意だね~(*^^*)
急にプイってやめちゃうことありますよね~(^_^;)
せっかく遊んであげてるのに
てゆうか、遊んでもらってるのかな(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事