猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

クールマットでお昼寝中な圭佑!

2014-07-28 17:17:17 | 圭佑




梅雨も明けて夏本番
圭佑はお昼寝中





圭佑が寝ているのはクールマットです



「お昼寝中に何だかザワザワしてますね





マッサージしてあげるから気にしないでお昼寝してください





「突然マッサージって驚くじゃないですか



「何だかマッサージで気持ちよくなって来ました



このクールマットは購入した時からよく使用してくれます

もう古いんだけど、まだクール感は有効かなあ




「2015極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
もう締切が近かったのですが応募してみました

下記の写真です



もし宜しければ投票を宜しくお願いしますこちらのページ




クールマットでお昼寝中の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-07-28 20:45:23
ク-ルマットの上でヒンヤリ気持ちいいよね圭佑さん
マッサ-ジしてもらってリラックスですね
返信する
Unknown (しま)
2014-07-28 23:25:07
クールマット、我が家にもあります。
ひんやりしますよね。
圭佑君、気持ちよさそうです。
4にゃんにも人気ありますよ~。
返信する
Unknown (CAT.)
2014-07-28 23:41:54
クールマットでマッサージ、なんだか羨ましいっ♪
圭祐ちゃんの次にお願いしま~す(笑)
返信する
気持ちよさそうね (sora)
2014-07-29 00:05:02
圭佑君、クールマットが気持ちよさそうね!

私は家にいる時間が長いのでタオルを凍らせて
マットの下に敷いてます。
Yuiちゃんだけですが(^^;

いきなりのマッサージは驚くでしょう?
私が寝ているとき、いきなり息子が足を掴み
マッサージしてくれる時がありますが、拒めば
二度としてもらえないので、驚く気持ちを抑え
てます(^^;
返信する
あにゃあ (harry)
2014-07-29 01:13:34
圭佑くん気持ちよさそうだねぇ。
クールマットでマッサージにゃんて
最高だね。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-07-29 01:23:38
圭ちゃんクールマットでマッサージなんてセレブなのにゃあ!
ウフッ でもねむねむの時のマッサージ、最初はちょびっとヤだったんですねー。
でもしてもらったら気持ちよくていっそうねむねむだよねー!
よかったのにゃあ!

アタシのこともいつもきにかけてくれてありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!
返信する
Unknown (ちか)
2014-07-29 04:08:27
おはおうです。クールマットこれ大きめだし凄く良さそうだわー。
やっぱりまだクール感があるんじゃない?
うちはちょっと柔らかめのクールマット、誰も使ってくれないから人間が使ってるよ(笑)結構ヒンヤリ冷たくて気持ちいい。

突然のマッサージにビックリしたけど、気持ちよさには勝てなかったね。
凄い気持ちよさそうな顔しちゃってるー。
とろーんな顔になってるもんね@^▽^@可愛いなー
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-07-29 06:54:57
クールマットでマッサージ!
う~ん、こりゃ気持ちいいでしょうね。
お気に入りのマットなんでしょうね。
表情が凄く満足そう♪
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-07-29 07:33:58
我が家では色んな素材のクールマットを試したけど
使ってくれたことがありません(^^;
暑い時は玄関とかフローリングとか
お風呂場でゴロンです(^m^)/
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-07-29 09:02:34
クールマットに寝転びながら
マッサージ♡
圭佑くんリゾート気分ですね♪

私もマッサージ受けたいですw
返信する

コメントを投稿