猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

そろそろ日差しが届かなくなっちゃいますにゃ!

2020-03-06 08:08:08 | 新居の圭佑

「日差しが温かくなって来たよね!」





「春の日差しだよね!」



「桜の季節も近いんだろうなあ・・・」





「僕もここでお昼寝を楽しむのは終わりですね!」







写真はまだ2月に撮影したものです!
もう部屋の奥まで入らない季節になって来ましたね(*^-^*)



だんだん部屋の奥に入らなくなってがっかりな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔をしないでって言われる... | トップ | 警備姿も板について来た圭佑! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-03-06 08:25:43
寒いよ~昨日は雪が・・日差しもあまりなく・・
今日はどうかなぁ~圭さん暖かいお日様に感謝だね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-03-06 09:01:38
圭佑くんのおうちは
南向きなんですね。
我が家は西向きなので
ようやくたくさんおひさまが入るようになってきました。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-03-06 12:10:50
お日様が高くなってきましたよね。
春がきました!
厄介なウイルスも
太陽で殲滅して欲しいです。
返信する
Unknown (hana)
2020-03-06 14:33:03
外の風はまだ冷たいけど、
室内に届く光は温かいですよね
でも、もうすぐ春分の日だから、
日の差し込みが浅くなってしまいますね
圭佑君、今のうちに日差しを堪能しておきましょうね

うちの4にゃんも、日向とフローリングを交互に行き来しています
返信する
Unknown (porori)
2020-03-06 18:04:01
圭佑くん~日向ぼっこ、気持ちよさそう~~♪
そうそう、太陽の位置が少しずつ高くなってきたね。
うちも少ない日向を取り合ってるよ(笑)。
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-03-06 19:47:38
猫の寝る位置で季節や時間がわかる…、
というのはマジですよね(^o^)
その家独自の猫ごよみができそう……(^o^)
返信する
Unknown (purinmama)
2020-03-07 00:01:43
圭佑君~
次の寛ぎ場所は決まってるのかな・・・
気持ちよさそうに毛づくろいしちゃって~
ペロリン可愛いよん
返信する
Unknown (chika)
2020-03-07 06:10:43

おはようございます。
ほんとに昼間は気持ちよくて春らしい陽気になってきましたね。

気持ち良さそうに寛いでる♪
ぺろんって顔が良いわ。

圭佑くんこの淡いブルーの色合いもよく似合いますよね(*´∀`*)
季節が変わると寝床もちょっとずつ変わるのも楽しいです


返信する
あにゃあ (harry)
2020-03-08 02:41:24
まぶしそうにゃお顔してるね。

桜の季節になったらお花見に行くのかにゃ?
返信する
おはようございます (mashazo)
2020-03-08 09:59:24
季節で日差しの入り方も変化してきますね

冬の日差しはまた嬉しいですよね~(#^.^#)

圭佑君気持ちよさそう(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事