猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

古い方は遊ぶキュービック!

2015-06-26 20:20:20 | 圭佑




「ねこのきもち」の付録だったキュービック!
2つ共まだ健在だけど
こちらの古い方は遊ぶキュービックになっています!



バネのように押し戻すキュービックを楽しみます!







そして飛び込んだり!



圭佑がキュービックから釣り上げることが出来るかな?





たまに遊ぶととても楽しそう(*^_^*)



ピンクのキュービックは中に布団を敷いてあるのでベッドになっています(*^^)v



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」23回目NLWライブラリーNo.616で読んで頂けます

第42話《マンチェスターの中華街》
第43話《コーチステーション発見。そして荷造りは・・・》

帰国の前日はマンチェスターの街を気ままに散策
異国の街で目的もなく散策する時間はとっておきの時間

たった3日で観覧車の円が出来上がっちゃうとはこちら



たまに遊ぶと思わず夢中になっちゃう圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茹でトウモロコシはいかがで... | トップ | エディンバラ空港で走る!走... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2015-06-26 23:24:55
圭佑君、ご機嫌ですね♪
我が家にはロイカナのおまけでもらったのがありますが
入っている姿はほとんど見ず、やっぱりボコボコ踏んづけたりして遊んでることがほとんどかな~。
返信する
Unknown (CAT.)
2015-06-27 00:04:27
圭佑ちゃん、綺麗に遊ぶから長持ちしていますね(^^)
我が家のはもうだいぶ前に、どこかの大ネコさんが飛び乗ってブチ破りました(^^;)
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-27 03:55:45
おはよ~こういうのってビニールだし結構丈夫だよね(^○^)
二つあるけどちゃんと遊び用が決まってるんだね。
これと玩具の組み合わせ、とっても楽しそう。

穴からお顔が出てきてとってもかわいー♪
もうひとつのは布団敷いてベットにしてるんだね。
返信する
遊び用 (sora)
2015-06-27 07:09:49
キュービックって使い途、色々あるんですね。

中で寝るのにも最適ですね。

そういえば、息子が小さな頃、キュービックみたいに
袋から出すだけで形になるテントの中で喜んで遊んでいたことを思い出します。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-27 08:36:26
ポチ逃げ陳謝~~~m(__)m
返信する
Unknown (amesyo)
2015-06-27 09:34:43
このハウス型のおもちゃなら猫さん好きですね
おもちゃって出しっぱなしだとやはり飽きるので
たまに隠して時々・・でもじゃらしなどは・・秒速破壊大魔王でよだれでベチョンベチョンに使いものになりません
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-27 11:09:23
ひとつは遊び用
一つはねんね用
ちゃんと使い分けているんですね♪

結構壊れてしまったという話聞きますが
圭佑くんは物持ちがいいですね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-06-27 11:33:01
使い分け出来てるんですね。
圭祐君賢いなぁ~。
見事釣り上げられたんでしょうか?
返信する
Unknown (しめじ)
2015-06-27 23:02:44
ねこのきもちの付録なんですね!
柄がかわいい(*^m^*)
圭佑くんは物持ちがいいんですね!
オモチャも桃ちゃんがお下がりで使えるしね!
圭佑くん、お母さんに遊んでもらって嬉しそう!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事