猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

右利きだと思ったのは間違い・・・

2017-04-04 08:08:08 | 新居の圭佑



前回、遊ぶ圭佑を見て右利きだと思ったのですが!



他の写真をチェックすると↓







おやつゲットは左手です!

もしかして左利き?



そこで引越前の古い写真もチェックしてみました!







左利きが正解のようです!

しかし・・・



もしかしてスポーツ選手には有利な「左右両利き~( *´艸`)」



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.664に更新しました!


3月20日更新の<NLW No.664>では
■第39話《いよいよ試合観戦! 来ちゃいましたアロンソ~!》■
■第40話《香川とアロンソのバトル!》■
を読んで頂けます!

随分お待たせしましたが「試合の観戦記」です!
ドルトムントとバイエルンの激しい試合の写真はこちら





両手を使えると思わせる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンフィールドでリヴァプー... | トップ | お腹のたるみは見なかったこ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-04 08:57:21
何度か確認して
よく使う手、瞬時に出る方の手が
利き手だといいますよね。

Anneさんは個人ツアーだから
いろいろ融通が利くんですね♪
返信する
利き手 (kitcat)
2017-04-04 09:58:01
 圭佑くんのお手手がかわいぃ~ 
 このシマシマがたまりませんっ 
 とっさのときで出る手が利き手らしいんだけど、うちも写真を点検してみま-す。 
              <ののちゃんより>
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-04-04 12:09:41
より真剣な作業に挑むとき、つまり、オヤツをゲットしたい時、などの場合・・・
利き手が出ることが多い、と誰かに・・・聞いたかも(笑)
返信する
Unknown (猫娘)
2017-04-04 12:35:11
圭佑ちゃんは左利き!
おやつゲットが左手ならそれ確かかも!
わたしの彼は左利き〜♪
って古い歌が浮かんじゃいました^^;
返信する
Unknown (amesyo)
2017-04-04 12:56:06
ちなみにうちの旦那
左利き?左巻き・・
でも‥右も使える・・・・
で・・どっもつかずの・・です(笑)
そうそう~猫娘さん~
私の旦那は 左巻き~です(笑)
返信する
Unknown (hana)
2017-04-04 14:47:05
どこかの本に「男の子は左利き、女の子は右利き」って書いてあったけど、どうかなぁ?
うちは両方いるけど、みんにゃそれぞれ思いつくままに使っているような気がします
今度よ~く観察してみますね

圭佑君は左手を使う方が多いみたいだけど、
両利きの方が便利ですよね~
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-04-04 15:32:53
サッカー上手な人、レフティ多いものねー!
・・・と思ったら圭ちゃん両利き!
すごいのにゃあ!
返信する
あにゃあ (harry)
2017-04-04 22:45:24
猫さんは両手利きだってきいた~。
多めに使う方が利き手なのかなぁ。
返信する
Unknown (CAT.)
2017-04-05 00:00:08
前にネットの記事で、男の子ニャンは左利きが多いって読んだことがあります(^^)
うちも左利きだし、やっぱりそうなのかもね!
返信する
Unknown (chika)
2017-04-05 06:29:16
おはよ~前の写真見返してみたら、圭佑君
左でやってることが多いのね。

でも右でもやってたりするし・・・
左右両利きだなんてかっこいい!!!
どちらも使えるのはそれだけ器用って事だもんねー。
うらやましい。
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事