猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ギャップがありすぎでしょ(゜.゜)

2010-10-20 21:27:45 | 圭佑
            お世話係は明日の朝も3時30分起床

            もちろんチャンピオンズリーグの観戦です


            今日も写真の紹介をします


            圭佑がおねだりしてるときは・・・



お願いする圭佑




            「きゃあ可愛い



            お世話係はこんなお願いをされるとつい叶えちゃう


            そう言いたいところですけど・・・



            「そんなにおやつはあげられないですよ~




            すると圭佑は




ちっ!悪態をつく圭佑





            「チッ




             わあまるで別猫


                           おやつを貰えなくてキレた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圭佑にそっくりな鳥さん??? | トップ | 泣いちゃいました~? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana*87)
2010-10-20 22:30:52
圭祐くんの気持ち、わたしにはよく分かります!!
ワタシが相方君にいつも言われる言葉だもの…。
チッ顔もかわいいぞっv(*'-^*)-☆
返信する
Unknown (やまだま)
2010-10-20 22:44:07
おねだりにゃんこもかわいいのだー。
返信する
圭佑くん (なお)
2010-10-20 23:26:52
チッて…(笑)
どんな表情でも素直で可愛いですねぇ

http://ameblo.jp/428919/entry-10682762191.html
返信する
Unknown (ちか)
2010-10-21 04:40:57
圭佑くんのおねだり顔たまらないですね~!!!
ついついあげてしまいそうになっちゃう~。
オヤツを貰えないとわかるとその顔(笑)
可笑しいです。
全然違いますねー!!その顔もまた良い感じだけどプププ~

圭佑くんの居た猫カフェ見てきました~ほんと~いっぱいテレビに!
そして凄く可愛い子たちばっかりですねー。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-10-21 09:33:16
ひゃ~このおねだりは、可愛すぎでしょ~!
もぉ~ハイハイ!ってオヤツあげたくなっちゃうね
しかし、そこは心を鬼にして!かな^^;
あっははは!
おねだり戦法が通用しないと
急変するニャン相!爆
大好きなオヤツが出てこないとチッ!ってなっちゃうよね~!
返信する
Unknown (もんた)
2010-10-21 09:34:13
わかりやすい顔ですね~^^
それも、魅力なんですが。
猫にコントロールされているような気がする
この頃です。
返信する
Unknown (しま)
2010-10-21 09:36:16
ふっふっふ・・・
悪態付いてますね!
そんな表情もかわいいですけどね^^
ねっ!啓佑くん♪
返信する
Unknown (しま)
2010-10-21 09:37:36
わぁ!
ごめんなさいっ(>_<)
圭佑くんの啓の字が違ってた~~~!
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2010-10-21 09:50:44
すごいギャップだ!
どっちが本性?? 笑

私もビオチン、ビタンミンCと一緒に飲んでますよ~!
っていうかサプリ飲み過ぎってぐらい、いろんなの飲んでます。。。
返信する
Unknown (もこりん)
2010-10-21 10:37:47
くっはーー、可愛すぎー(*ノωノ)イヤン
と思いきや!!!
圭祐君、コロッと態度変えすぎ(笑)
猫って可愛いだけにタチが悪い(*`▽´*)ウヒョヒョ
可愛い攻撃でおねだりしといて、
コレなんだもんねー┐(´д`)┌
、、、でも変顔も可愛いから罪よ(笑)
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事