猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

素材がフミフミに適しているらしいベッド!

2020-02-28 08:08:08 | 新居の圭佑

かなり前に購入したけれど使っていなかったベッド!



久しぶりに出してみました!



早速、興味を示した圭佑!





入るよりもすぐに上に登ります!







「これはフミフミには最適ですにゃ!」



このベッドは眠るよりフミフミしたくなるベッドのようです(^_^;)



ベッド以外の他の使い道を見つけた圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外のお散歩で物足りない分は... | トップ | 過去動画!今日もお散歩です! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-02-28 09:02:58
幸せそうにふみふみしていますね^^
しばらく経ってから改めて出すと
興味を示してくれるって
猫様あるあるですね^^

このまま中で寝てくれるといいですよね~♪
返信する
Unknown (hana)
2020-02-28 09:16:46
ふわふわのベッド、ふみふみ専用になりそうですね
どんな使い方でも、使ってくれればOKですよね~
圭佑君、ふみふみしたらそのままねんねするのかしら?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-02-28 12:03:47
柔らかさといい
肉球触りといい
最高なんでしょうね〜ww
返信する
Unknown (purinmama)
2020-02-28 21:46:54
圭佑君の顔~可愛い
めちゃ気持ちいいんだね
ふみふみしすぎちゃうね
返信する
あにゃあ (harry)
2020-02-28 23:12:42
気持ち良さそうにゃお顔。
ものすごいいい踏み心地にゃのね。
返信する
Unknown (chika)
2020-02-29 05:44:41
おはようございます。
わ~ベッド。
圭佑くんは入るより上に乗ってふみふみに使うのね。
確かにふっかふかで気持ち良さそうですもんね。

おめめつぶってふみふみしてるのね。
可愛いーー(*´∀`*)
気に入ってくれたみたいですね。


返信する
Unknown (amesyo)
2020-02-29 10:17:47
フミフミ感触を確かめて・
でも・・寝心地良さそうなベッドですよ~圭さん」
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-02-29 17:28:11
上に乗る……ふみふみする……
猫様がそうしたいなら止めませんが……
本来の使用方法からは大幅にずれてるような(^o^;)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-03-01 00:17:41
使わないものも時間を置くと使ってくれたりしますよね( *´艸`)

フミフミしたいものはすごく気持ち良いベッドになるはず(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事