猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ザーンセ・スカンスの風車と生き物たち!

2013-08-11 15:30:00 | オランダ観光・スタジアムツアー




ザーンセ・スカンスの風車の下までやって来ました




風車をズームしていきます










家の前で寛ぐワンちゃんを撮影



私の所にやって来ました




今までの写真でお分かりの通り
とても自然豊かな村ザーンセ・スカンス


ここで出会った生き物たちを紹介して行きます









ここの生き物たちはとてものんびりしていてあまり人を怖がらないようです



この鳥はなんだろう

次回もここで出会った生き物たちを紹介します




「スカウスハウス」さんのメルマガでパリの旅行記が配信されています
「憧れのアパルトマン生活の旅」第15話NLWライブラリーNo.561で読んで頂けます
旅行記関連写真No.561はこちら
ブログで紹介した写真とスカウスハウスさんが選んだ写真は全く違うのでまた違ったパリの街を感じられますよ


今回のお話では
「モンサンミッシェルのホテルディナー
「モンサンミッシェルのライトアップ
を読んで頂けます



ザーンセ・スカンスの生き物たちとの出会いにポチッと



にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
人気ブログランキングへ




一人旅応援します

With Anne



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして蹴り蹴りしたくなっ... | トップ | 回ったら僕のご飯が出来上が... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2013-08-11 15:58:39
いろんにゃ子たちがいるね。
みんなのんびり過ごしてるんだね。
幸せだね。
返信する
Unknown (hana)
2013-08-11 20:24:17
みんなのんびりしてますね~
ワンちゃんも可愛いですね

↓マタタビの香りを堪能する圭佑くん
めっちゃ可愛いです!
返信する
自然がいっぱい (sora)
2013-08-11 22:22:54
町全体が動物園みたいで楽しそうですね!

ワンちゃんも穏やかそうな顔をしてますね!

風車の絵が可愛いですね!
返信する
Unknown (ちか)
2013-08-12 04:36:09
おはよ~風車、こんな近くでじっくり見る事なかったわ。
色合いが可愛いですねー。

そしてワンちゃんが~!!!とってもおとなしそうな可愛い子だわ。
自然豊かでのんびりして、人もゆったりな感じなんでしょうね。
動物も警戒心が少ないって平和な証拠なんだろうな。
いいですねー。そういう所って。
鳥も警戒心無く過ごしてるんですね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-08-12 08:00:43
へぇ~!
風車ってこんな見えにくいところを
カラフルにオシャレにしているんですね。
なんかセンスを感じます。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2013-08-12 09:57:56
わんこ、かわいい~♪
とっても、穏やかそうなわんこですね!
鳥さん達も、逃げないんだ!!
やっぱり、生活してる環境がイイんでしょうね(^◇^)
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2013-08-12 10:42:02
最後の鳥なんだろう?
カラスとか??

カラスも国によって雰囲気違いますからね?
鳥ってとくにお国柄がでるような。

オーストラリアに住んでた時は、黒鳥やペリカンがいて驚きましたもん...
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2013-08-12 12:39:59
風車、お伽の国から
そのまま出てきたようですね♪

人懐っこいわんちゃんですね。
旅先でのこうしたふれあいは、
とっても、うれしいですね☆
返信する
Unknown (amesyo)
2013-08-12 13:54:58
風車・・本物(笑)は未だ見たことが無いは・・
いずれオランダへなんて良いですね
オランダの芸術を見ながら・・って・今は海外へ貸出中か?
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-08-12 15:52:33
鴨は判るけど、最後の鳥さんは・・・
う~ん、なんだか、カラスっぽいんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

オランダ観光・スタジアムツアー」カテゴリの最新記事