風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

チューリップの成長

2008年02月23日 23時47分04秒 | *花*

先月のアレンジで作った花束のアレンジです。

あれから1ヶ月、先週はお雛様のアレンジを作ってきましたが、

ずっと玄関に飾っていた、

このアレンジの様子を紹介したくて^^

こんなになっちゃいました

 

チューリップ元気に成長したでしょ~♪

お雛様のアレンジは、後日紹介しますね~お楽しみに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪ (ばあちゃん)
2008-02-24 15:19:17
チュリップ大きくなりましたね
あんなに硬いつぼみだったのに 咲きました~切り花にするとなかなか咲かない間にだめになる事がおおいいのに 綺麗に咲きましたね
綺麗な黄色 ecoさん管理が良いんですね
返信する
鮮やか (portulaca_daisuki)
2008-02-25 16:24:21
とっても鮮やかな黄色のチューリップになりましたね。
なんか、とってもイキイキして見えます
チューリップが喜んでいる感じがします。
返信する
ばあちゃん へ (eco)
2008-02-25 20:55:06
チューリップの水耕栽培ですかね^^;
ちょくちょくお水を替えていただけなんですけど、
お水だけで元気に伸びて
すごい生命力ですね
庭のチューリップの花が咲くのも楽しみですよ~
返信する
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2008-02-25 21:02:22
花束のアレンジとしては、花の高さバラバラで
姿が乱れてるんですけど、組みなおすのも手間なので
そのままですよ
寒い季節は花が長持ちするのでうれしいです
返信する

コメントを投稿