風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

保育所の運動会

2007年09月29日 23時58分57秒 | 家族

  

今日は、下の娘の保育所の運動会の日でした。

年長さんなので、保育所での最後の運動会です。

朝から曇り空で涼しくて運動会日和と思ってたら、

途中日差しが強くて暑くなり、そのうちにだんだん黒い雲が~。。。

雨大丈夫かなと心配しながらなんとかお天気もちました

保育所の運動会は半日だけなのでお弁当作らなくて良いので、楽チンです

年長さん全員でした’カラーガード’

西遊記の音楽に合わせて旗を使った演技です。

とっても上手で感心しました

こんなに色んな事が出来るようになったのね~とうるうる

綱引きの前に応援合戦があって赤組と白組で5人づつ応援リーダーが選抜されて、

男の子に混じって女の子は娘一人で参加でした。

ど~してもやりたい!とがんばってお願いしたようです。

御みこしをかついだり、

5人並んで身振りで手振りで応援したり頑張りました!

とっても大きな声で元気に応援してる姿が頼もしかった~

 

一番盛り上がるリレーです

赤の鉢巻の子をもう少しで追い越せそうでした。

暑い日が続いた中で一生懸命練習したんだね

みんな一生懸命でかわいくて、かっこよかったよ~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (鼻先)
2007-09-30 09:54:29
運動会できてよかったですね。こちらは小雨で中止。今日も中止。
娘さんは活発でいいですねー、将来楽しみですね。
返信する
かわいい (さっこ)
2007-09-30 10:22:37
運動会おつかれさまでした^^
うちも昨日無事終わりました
小雨が降りましたがなんとか^^;
この時期はお天気不安定なんでしょうかね~
いつも雨が降るような・・・

プリンのお写真見ました
とっても素敵なカフェみたい!!
オシャレ~♪およばれしたい^^
返信する
鼻先さんへ (eco)
2007-09-30 21:47:45
今日は、朝から一日雨のお天気だったので、昨日無事に終わってよかったね~って話してました。
鼻先さんちは、今度はいつですか?
今度は、お天気になるといいですね^^
返信する
さっこさんへ (eco)
2007-09-30 22:23:54
小雨の中ですか、寒くて、ちょっとかわいそうだったね^^;
この前まで暑くて暑くてフウフウ言ってたのに、急に寒くなってきて、体調管理に気をつけなきゃね!

ココット型にプリン作ったの、どうやって持っていこうかな?と、\100shopで買った籠に入れてったらかわいくなったよ~^^
返信する

コメントを投稿