風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

花苗をたくさん植えました♪

2007年09月30日 23時08分05秒 | *花*

先週の3連休にお出かけしてて、途中にホームセンターにちょこっと寄ると

花苗が安く売られていて、見てるとついつい欲しくなる

10ポットほど買っちゃった

ずっと欲しかったライムグリーンのポトスとか

桔梗も植えたのあるけど、

中々花が咲くペースが遅くて隣にもう一鉢植えちゃおう。

カラフルな鶏頭は、植木鉢で下駄箱の上に飾ろう。

ハンギングも2つ枯れてしまったから、

そこにオレガノケントビューティーと初雪かずらを植えてと、

昨日の午後真っ暗になるまで穴を掘ったり、

植木鉢に植えたりと外でゴソゴソ庭仕事してました。

なんとか収まる所に収まって~

みんな元気に育ってね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (portulaca_daisuki)
2007-10-01 17:37:48
とってもキレイなお花ですねー。
パッと見たとき、寄せ植えされたのかと思いました。
家中キレイなお花がいっぱいでいいなぁ
新しい苗を買ってくると気持ちがウキウキしますよね
返信する
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2007-10-04 00:31:19
ほんとに、このまま寄せ植えも素敵かも
でも、何処に植えようかなと考えるのも
楽しいですね。
宿根草は、春になって大きな株に成長してくれるといいな~
返信する

コメントを投稿