風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

もうすぐクリスマス^^

2012年12月17日 12時21分04秒 | 家族
ラジオからは、クリスマスソングが流れて~♪

来週は、いよいよクリスマスですね

最近の下の娘の図工授業の作品のボードにも

こんな具合で



人参みたいだけど^^;

ロケットのメモボードらいしです

ウォーリーを探せみたいなもようだね~(笑)

で、さすがに小学校5年生にもなればサンタさんは信じてないだろうな~と

今年は、一緒に選びに行って買おうと思っていたら

言葉の端々で、サンタさんにもらうプレゼントを決めた!!とか言うし

長女と’ねぇ聞いた~まだ信じてるよ??!!’ビックリだねと話したり

ちなみに長女は、小2から真実は知っていたけどサンタさんからもらったことに

話を合わせてたとか^^;

なんと次女は、純粋に育っているのかと嬉しい半面行動が遅くて^^;

カタログの中で選んだプレゼントをさっきやっと注文しました



21日発送で えっ意外と時間かかるんだ。。。2~3日で届くとか

電話のお姉さんに24日には届きますかね~?なん聞いてしまった^^;

お休みの昼間に宅配便のお兄さんが来て娘にもバレてしまいそうだよ^^;

何が届くか、私も楽しみってことで




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (portulaca_daisuki)
2012-12-22 14:33:44
私も小学生になってもサンタを信じていた人ですが、さすがに5年生の時は・・・
お嬢さんもきっと、本当にサンタがいるとは思っていないと思いますがー違うのかな?

いつも枕元に置いているんですか?
返信する
p_dさんへ (eco)
2012-12-28 05:31:50
毎年枕元においてるんですよ^^

やっぱり疑いますよね~

今回も本気モードでした

去年だったかな?本当にいるの?って聞かれて

’いるよ!!’って言ったからかな^^;
返信する

コメントを投稿