風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

ハロウィンのストラップ

2012年10月22日 22時42分30秒 | 家族
先週に引き続き、次女の作った作品の紹介です^^

週末に街中であったハロウィンのイベントに娘の友達が行きたいとかで

母が送迎係で、娘と友達とで参加して、楽しい時間を過ごしたようです♪

いろんなワークショップがあって小物を手作りできるようですが

娘たちが作ったのは、




ガイコツのストラップで参加費¥800

なかなか可愛いでしょ♪



カバンに付けるとこすれたりするから使わないで飾るだけにすればって言ったのだけど

明日は、学校から校外学習なので早速リックに付けてたよ^^;

明日遠足だから弁当いるんだね~って言ったら、遠足じゃないよ!校外学習だよ!!だって

遠足と校外学習の違いは大きいらしい^^;

持ち物におやつは無いもんね^^;

ストラップと共にしっかり学習しておいで~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあちゃん)
2012-10-27 21:14:04
可愛いストラップ私も欲しい

落とさないように気を付けて下さい
返信する
Unknown (さっこ)
2012-10-28 18:16:01
すごく上手!
売ってるのみたいだよ~^^

郊外学習はどこへ行ったのかしら?
楽しく勉強できたかな?

シーサーもかわいいね^^
返信する
ばあちゃんへ (eco)
2012-10-31 21:50:09
ばあちゃん好みのスカルのストラップかな^^

なかなか可愛い顔ですよね

今は、友達とお揃いで

ランドセルにつけてますよ☆
返信する
さっこさんへ (eco)
2012-10-31 22:02:22
なんだか可愛いよね^^

目がとれたり色あせたりしないといいけど

ランドセルにつけてるよ^^;

校外学習は、三菱バスの工場と

新聞社の見学用の施設へ行ってきたよ
返信する

コメントを投稿