風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

なめらかプリン

2007年09月27日 23時37分52秒 | cooking

昨日は、久しぶりにガーデニング友達の家に遊びに行きました

お土産のおやつに持っていったのは、

portulaca_daisukiさんのブログにあった’なめらかプリン’です

お友達が用意してくれたお茶とお菓子と一緒にならべてみると、

とってもおしゃれなカフェのようでした。

このプリンは、初めて作ったのだけどゆるゆるな感じでおいしかったです

カラメルもゆるゆるになっちゃってプリンにかけて時間がたったら沈んでしまったけど。。。

お友達も気に入ってくれて、レシピ聞かれたよ♪

子供達と主人もおいし~って、簡単だしまた作ろっと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい♪ (portulaca_daisuki)
2007-09-28 07:46:12
なめらかプリン作ってくれたんですねー
とっても嬉しいナ
お友達にもご家族にも好評だったそうで、またまた嬉しいです
そうそう、カラメル時間が経つと沈みますよね
食べる直前にかけた方がいいよね。アドバイス入れとくべきでした。ゴメンネ
ホントに素敵なカフェみたいお友達が用意してくれたお菓子も美味しそう~

返信する
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2007-09-28 14:49:57
簡単でおいしいのを教えてもらってありがとうです♪ブログのリンクっていうんですか~了解を得ないでしたので大丈夫だったですか?
おいしいし、簡単なので
みんなに作ってもらいたくて~

おいしいプリンで話もはずんだよ
返信する
はわわわわわ☆ (ケロ川)
2007-09-28 23:01:24
ここれは!!!!!
なんとも美味しそうじゃないですか!!
プリンやお菓子や、このコーヒー?ですか?
なんだか全部美味しそうですねぇ~っ。
すごくお呼ばれしたいティータイムですねぇ。
なんだか、やっぱり女性はこういう所が「いい仕事してるなぁ」って感じで大好きです。
私もこんなお菓子をサラッとつくれるようになりたいです。
返信する
もちろん、喜んで♪ (portulaca_daisuki)
2007-09-29 14:13:21
リンクOKですよー
美味しいものは皆で分け合おう
返信する
ケロ川さんへ (eco)
2007-09-30 21:40:45
なめらかプリンは、とっても簡単でおいしくできるのでチャレンジする価値、大ですよ~^^

ランチョンマットにかわいいスプーンや緑を飾ってあって、おしゃれな感じでうれしくなって、お菓子の撮影会に、彼女の一眼レフのカメラで撮ったの素敵な写真に撮れてた~♪
返信する

コメントを投稿