風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

娘へのクリスマスプレゼント

2007年12月04日 13時13分28秒 | 家族

        

下の娘がお姉ちゃんに教えてもらって、

サンタさんにプレゼントのお願いの手紙を書いたのがこれ

お化粧セット 5個 マニキュア2個 毛糸 

12月は気ぜわしいので早めに用意しておかなくちゃと、

母は、あれやこれやとほぼ¥100shopで選んでみました♪

マニキュアは、子供用のもあるけど、

つめに貼るシールで我慢してもらって、

お化粧セットも前に¥100shopでいろいろほしくて

大人用の見てたようだけど、

苺の香りのリップクリームぐらいにしてと。。。

毛糸のお花のモチーフがかわいい髪ゴムやヘアークリップ

粘土細工のピアスがかわいくてこれもいいかな~と

てんとう虫やスイカやサンダル、いろんなのがあってみんなかわいくて悩んだよ^^;

これを袋に入れてリボンをかけて、クリスマスの朝に枕元に

喜んでくれるといいな~でも、一番おかいものを楽しんだのはお母さんサンタでした。。。

ってこのページは閲覧禁止だね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス★ (ケロ川)
2007-12-04 22:08:02
ecoさんこんばんは♪
ecoさん家はもうクリスマスムード満点ですね☆★☆
リースもとっても素敵!はぁぁいいですねぇ♪
娘ちゃん本当にかわいいですね♪
そしてずぇぇぇぇったい喜びますよ!
私もこういうの欲しかったですもん。
とゆか今でもそういう思いを忘れられず、こういうコーナーにしばし居座りますよ♪
クリスマスはいいですねぇ♪
返信する
あらまぁ (portulaca_daisuki)
2007-12-05 15:00:19
オシャレさんですねー。
私はオモチャばっかりでした
手紙を書いた覚えはないので、たぶん母親に話していたんだろうなぁ・・・。
うちは食事中に窓がトントンとなって、外に出るとベランダにプレゼントがある!というサプライズでした。
小学生になっても、ずーっと信じていたよ
返信する
ケロ川さんへ (eco)
2007-12-05 15:49:07
娘がうれしそうにつけてくれてるのを想像すると
わくわく楽しい思いになりますよ~♪
誰かに喜んでもらいたいな~とするお買い物は楽しいですね^^
娘は¥100shopでひとりで好きなだけお買い物を楽しんでみたいようですよ。
私が変わりに楽しんでしまいました^^;
返信する
portulaca_daisukeさんへ (eco)
2007-12-05 16:03:57
最初は、花びんがほしいとか言ってました?!
で、色々考えてこれらに決めたみたいですけど。。。
お姉ちゃんも、’キキとララ’のお化粧セットを
年長さんのときに買ってもらったことがあるので、
このお年頃は、お母さんの真似をして色々つけてみたくなるようですね~って、
お母さんは、いろいろ隠したり色をつけないとならない事情があるの。。
娘たちは、何もしないでも
ぷりぷりでぴかぴか
うらやましい~~~
返信する

コメントを投稿