風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

お花見~その2~

2008年04月15日 23時51分35秒 | お出かけ

 

土曜日は、河沿いの桜並木のお花見でしたが、

日曜日は自宅から車で7,8分ほどの一面桜の山でのお花見へ

娘は、満開の桜がうれしくて思わず走ってました~♪

毎年、子供たちと一緒にお花見をして親子で記念撮影するのに

土曜日のお花見には、長男くんいなくて

で、やっぱりみんなそろって写真とりた~い!!って

部活で学校に行かなくちゃならない長男くんも一緒に、

学校の体操服姿のままでしたけど

3人の子供たちそろって慌しくお花見してきました^^;

下界より少々標高が高いのでちょうど満開ですごく綺麗でした~♪

 

染井吉野

紅八重枝垂桜

大島桜

松前紅豊

ここには、いろんな種類の桜が植えてあるので見てても楽しいですよ

でも、長男くん部活なので早々に帰宅しました

今度は、のんびりお弁当持参でお花見したいな~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇー (portulaca_daisuki)
2008-04-17 10:17:21
ひとつの場所で色んな桜が楽しめるなんて、お得な場所ですねー
ちゃんと家族写真を撮っているecoさん家族って素敵です
返信する
私も走りたく! (ケロ川)
2008-04-17 12:51:21
ecoさんこんにちは☆
いや~!お嬢ちゃんの気持ちすごく分かります!
わたしも走りたいですこの道☆
長男さんも一緒に写真が撮れてよかったですね♪
3人お子様がいらっしゃると、皆そろって写真とるのが大きくなると難しくなるんでしょうね?桜の下で家族そろわれて良かったです♪
また癒されました☆
返信する
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2008-04-17 22:29:40
今回は、ちゃんと紹介したいな~と
花の名前もチェックしてきましたよ!
桜の種類もいろいろあるんだね~^^
桜も庭に植えたいな~と思ってみたり。。。

お花見で写真とりたいな~と長男くんに話しても、
メンドーって行ってくれないかなと思ったけど、
時間無いなか一緒に出かけてくれてうれしかったよ^^
返信する
ケロ川さんへ (eco)
2008-04-17 22:50:06
ここでは、何度かお花見をしたことがあるのですが、
こんなに満開だったことはなかったような。。。
とっても素敵でした!!
そうなんです、子供たち3人そろって出かけるのが
当たり前だったのにね。。。
でも、お花見でのそろっての写真は毎年撮り続けたい
ですね^^
返信する

コメントを投稿