風便り

そよ風を感じて自転車を走らせて、野の花と青空が好き・・・大好きな花、家族、日々のささやかな幸せを綴ります。

もう、終わっちゃったけど。。。

2008年11月02日 23時46分51秒 | トールペイント

今日は、ハロウィンですね~^^

と、紹介したかったのに。。。

31日は、更新できなくて~

去年の、ハロウィンの頃に一生懸命描いてたのに

31日には仕上がらず、来年紹介しようと思ってたの

残念ながら、2日過ぎてしまったけど

ここ1ヶ月ほど、我が家の玄関に飾ってありました

うんん~まだ、置いてある

板の表面をデコボコさせてから描くの

デコボコの感じがなかなか味があるんだよ^^

でも、色が入らなくて描きづらかった。。

黒猫の顔がちっちゃくて細かくて苦労したよ

憎めない顔のパンプキンちゃんかわいいでしょ

かぼちゃのピックも今年買ったんだよ~^^

って、はやく片付けなくちゃ。。。

 

 

ハロウィンもあっという間に終わっちゃって

今日は、何の日

もうあんまりうれしくないけど、私の誕生日

お休みの日だったので

主人と2人で映画を見にいってきましたよ

昨日、公開されたばかりの’ハンサム☆スーツ’

いっぱい笑って、ポロポロ泣いて

とってもほんわかした気持ちで

スーパーでお寿司やお惣菜、エクレアやシュークリームを買って

いつものような晩御飯の食卓だったけど

これが、幸せってとっても思えた

頭の中は、映画のエンディングで流れた

渡辺美里の’マ~イレボリュ~ション~♪♪’がリフレイン~~~

明日もがんばろ!!って元気をもらえる映画だったよ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY ☆ (さっこ)
2008-11-03 10:00:19
素敵なデートですね^^
家族とお祝いできる誕生日は幸せですね~
本当におめでとう♪
たくさん楽しい事がやってきますように!

ハロウィンのトールペイントとってもかわいい!
猫ちゃんの顔をもっとアップで!と画面に近寄ってみました。
返信する
おめでとうございます (ばあちゃん)
2008-11-03 10:35:46
とってもあま~い素敵な一日を過ごされましたねこんな幸せがあるから また頑張れるんです私もそう思います ささいなことでいいんです 女性って76
パンプキンの顔可愛く描けていますね
お上手
返信する
わ~お☆ (ケロ川)
2008-11-04 05:28:11
ecoさんお誕生日おめでとうございます~!!!☆
な、なんとうちの母親と1日違いですよ!笑
うちの母は11月1日です。いやに興奮してしまいました◎
そうでしたか~♪
旦那様とちゃんとデートまでされて♪
良いご夫婦ですね~☆
ハローウィンのこちの絵、ecoさんが描かれたんですか~☆
すごく素敵&奇麗で可愛い!
すぐにしまわないで、ずっと飾っておきたいですね♪
改めてお誕生日おめでおうございました☆
返信する
おめでとうございます♪ (portulaca_daisuki)
2008-11-04 09:40:43
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ご夫婦でデートだなんて、いいですね~
ecoさんご夫婦は本当に仲がよろしくて~
ハロウィンのトールペイントどうしたかなー?って実は思っていたのよー
とっても上手ですー!
ガタガタの土台に絵を描くってすっごく難しいですよね
なのに、こんなにキレイに描けるなんてすごーーい。

ガタガタはどうやってつけたんですか?
返信する
さっこさんへ (eco)
2008-11-06 21:22:32
何回目の誕生日??ってわかんなくなりそうだけど。。。。そんなことは無いか^^;

ブログを始めて2回目の誕生日
今年もお祝いの言葉をいただいて
とってもうれしいよ~~♪♪

黒猫ちゃんは、1cmほどの顔なの
怪しげな表情が、ハロウィンぽくていいでしょ◎
返信する
ばあちゃんへ (eco)
2008-11-06 21:40:04
おもしろい話だろうな~とは思ってたのだけど
平凡な毎日のささやかな幸せみつけをする場面が
あって、とってもじ~んとしてしまったのでした!
当たり前と思ってることが、とっても幸せな事なん
ですよね~^^
返信する
ケロ川さんへ (eco)
2008-11-06 21:52:05
そうですか~ケロ川さんのお母さんと1日違い
さそり座の女ですね^^;
なんだかとっても親近感を感じますよ^^

トール友達のお宅の玄関もまだハロウィンだったので、すぐにしまわないで飾っておくことに
しましたよ^^



返信する
portulaca_daisukiさんへ (eco)
2008-11-06 22:05:56
今年もみなさんにお祝いの言葉をいただけて
とってもうれしいですよ^^
これからの誕生日も楽しく過ごせるといいな~です♪

去年のこと覚えててくれたのね~うれしいな~
今年は紹介できてよかった^^
なかなか、楽しい作品でしょ!!
デコボコは、クリームみたいなのをスポンジでぽんぽんたたきながらくっつけていくんだよ。
時間がたつと固まってこんな表面になるんだよ。
返信する

コメントを投稿