海辺の町から

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家族

2020-03-10 09:02:14 | 日記
       
                         遠くに住む息子が帰省した。
                         合わせるように町に住む息子がやって来た。
                         孫達はコロナウイルスの為外出禁止令が
                         で 昔の家族が一堂に会した。何気ない会話の中に懐かしさ蘇り
                         やっぱり家族って良いものだなあと しみじみ感じている。
                         長男が次男にちょっかいを出し 其れに返しをしている姿は昔のまま
                         照れてよそよそしかった兄弟も時が一気に逆戻り
                         柔道をしていた身体は今も重量級で男三人で 300キロ
                         炊事洗濯掃除とそれはそれは大変で相撲部屋の女将さんのよう
                         筋肉は重たいという息子に
                         身体のことを思うと少しずつでも体重を落として欲しいものと思っている。

                         外は小雨が降っているが暖かな気温
                         啓蟄も過ぎ人間様もソロソロ身体を動かすには持って来いの季節になって来た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿