ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

3月も半ば!春場所も半ば!

2020-03-15 19:04:00 | 相撲
あども。
気がつけば3月も半ば。
新型コロナウィルスによって、
日常生活が少しずつ奪われていく中、
皆様元気にお過ごしでしょうか。
たたたた、タスィ兄さんです。(^_^;)


学校は臨時休校になってしまったし、
企業によっては在宅勤務にしている所もあるでしょう。
私が今勤めている職場は普段と変わりないのですが、
もし感染でもしたら大変なことになりますからね。

隔離される→濃厚接触者は検査
→職場は閉鎖→関連する他社、現場に悪影響

これはもう恐怖よ!( ̄□ ̄;)
そらぁ乳酸菌も摂取したくなりますよ、ええ(汗)。(^_^;)




スポーツやエンタメ業界が続々と中止や延期となる中、
大相撲春場所は無観客で開催ですよ。
やはり感染の恐怖があるので、
ナーバスになる部分はありますね。


何とか中日まで終わったのだ!
残り半分、千秋楽まで無事に終わってほしいのだ!


小中学生が学校に行けず、
あまり外に出かけられないところで、
相撲中継の何とありがたいことよ。


早く当たり前だった事が戻ってきてほしいとです。(ー ー;)


GWのカープ戦のチケット買ったけど、
その頃には果たして、無事に開催されているのだろうか。
本来ならば一昨日の仕事帰りに、
「鳥栖×大分」の試合を観に行く予定でしたからね。
今日の「炎鵬ー阿武咲」の一番なんか、
お客さんおったらスゲェ盛り上がってた筈ですよ。


朝乃山はどうなるかなぁ。
まずは勝ち越しよ。1つずつよ。
そして横綱に勝つことよ。
そしたらおのずと道は開けるでしょう。


今場所は白鵬でしょうねぇ。
動きが尻上がりに良くなってきた感じですね。
千代丸関、お大事にしてください。


因みに、
今月の上旬に、音楽教室の発表会で「困るの歌」を歌う予定でしたが、
中止になってしまったのだ。(T_T)
私も新型コロナウィルスの影響を受けてしまったのだ。


まあ、思い通りにいかないから人生なのよ。
これを乗り越えて、大きな喜びや幸せを手に入れたら、
それこそドラマチックでカッコいいやないですか(笑)!


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(゚o゚;;/


…球場やライブ会場で絶叫したいよねぇ。
あの一体感がいいんぢゃないかぃっ!(;゜□゜)


センバツ高校野球が中止になって、
甲子園でプレーする機会を奪われた出場校の事を思うと切ないのだ。
特に21世紀枠や初出場の高校とかは尚更よ。

私見ではあるが、何処かでエキシビジョンで試合できればいいと思う。
スケジュールが許してくれるのならば。


今日も、ポカポカお風呂に入って、
あったかい布団で眠るんだろな。
おうちへ帰ろう。

でんぐり返しでさらばなのだ。
これでいいのだ(笑)!(^_^)


ほいぢゃまた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de サッカー録画中継202... | トップ | 4月入っちまったが、さくっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事