ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

もうすぐ3月だよ(笑)!

2021-02-28 23:51:00 | サッカー
あども。
緊急事態宣言が解除されるとか、どうだとか…。
皆様元気にお過ごしでしょうか?
気分はパンパンに膨らんだ風船のようだった、
タスィ兄さんであります。


いやねぇ、今年の運勢の言う通りですわ。
「しっかり休息をとりましょう。」とあったとですが、
まあ、いつの間にか心が緊張状態みたいですわな。
あんまり頑張り過ぎるのは良くないですねぇ、ええ。(^_^;)


てなわけで、3月以降は「穏やかな心」がテーマですよ。
ゆったりまったりするときゃあ、するもんだべよ。


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(゚o゚;;/


Jリーグ開幕しましたねぇ。
J1復帰のアビスパ福岡は負けてしまいましたが、
最低限かつ最大のミッションであるJ1残留を成し遂げるには、
5試合以内に早く勝つことであります!
第6節の鳥栖戦までには最低でも勝ち点4取れればいいのですが…。







負の連鎖は断ち切るべし!
2025年はJ1で迎えたいのだ!


ほいぢゃまた会いましょう。
あでぃおす!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう、1週間経っても如月です。 | トップ | 3月も下旬です。燃えるダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事