ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

3月も下旬です。燃えるダービーなのです。

2021-03-21 22:35:00 | サッカー
あども。
何やかんやで3月も下旬。
春場所も中日折り返し。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は何と言ってもダービーよ!
タスィ兄さんであります。


5年ぶりにやってきた「鳥栖×福岡」であります!
チケットが取れず、自宅でTV観戦となりましたが、
お互いの意地と意地、プライドを掛けた戦いだったのだ。







結局薬局郵便局で、試合はスコアレスドロー。
鳥栖に勝ちたかったですねぇ…。(-_-;)


ただ、今年の福岡はここまで勝ち点8。
これまではJ1復帰したものの、
初勝利までがあまりにも遠かったことを考えると、
徳島、鹿島に連勝したのは大きいですよ。
序盤で2勝できたのは大きいですよ。(^_^)


【アビスパ福岡序盤のポイント】
・開幕5試合までに勝つこと→クリア!
・鳥栖と対戦する前に最低でも勝ち点4→クリア!





福岡の4月の日程を見て、勝ち点5は欲しいところですねぇ。
欠場者だらけのFW事情ではありますが、
今の戦い方をブレずに続ければ、光は見えるのだ!(゚o゚;;


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(゚o゚;;/


NHKでサッカー中継があったのはいいが、
皮肉な事に大相撲中継が幕内のみとなってしまったのだ。


「宇良ー炎鵬」の一番ば見せんかーい!(T□T)


リアルタイムで見たかったが、叶わず。orz
まあ来場所以降、お互いが幕内に再入幕して、
毎場所熱戦を繰り広げてくれりゃあいいのだ!





こちらも熱き戦いぢゃったごたぁね。(^_^;)


てなわけで、また会いましょう。
トリニータが心配ぢゃのぉ…。
ほなまた。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ3月だよ(笑)! | トップ | 史上最大の復活劇の第四楽章... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事