ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

ちゃっかり3連休だったのさ!

2012-11-19 22:43:58 | 相撲
いやぁどぉ~も!
仕事帰りの大相撲のラジオ中継を聴くと、
大関稀勢の里が不思議と負けてしまう、
Wanted疑惑なタスィ兄さんです(泣)。
(…てか、勝ってくれよ!!(TヘT;))


先週末いきなり「月曜も休め!」と言われ、
予定の立てようがなく困っていたとですが…、


------------------------------------------
「そや!相撲観に行こうっと!」w(゜o゜)w
------------------------------------------


SEIKOTSUINの後で後輩と飯を食ったとですが、
持ち前の気まぐれを発揮し、
魁皇の上手投げの如く国際センターへ、
当日券(自由席\2,000)を求めて国際センターへ、
そう!国際センターへと車を走らせたとです…。(・_・;)


------------------------------------------
「よいしょーっ!」 _(´ー`;)_
------------------------------------------


横綱土俵入りには間に合わなかったが、
ひょんなことで4年振りの相撲観戦だったのだ。


4年前はまだ横綱朝青龍がいましたねぇ…。
(休場していましたが…。)
今場所新横綱の日馬富士は当時関脇で、
まだ四股名は安馬でした。(^_^;)
(場所後、大関昇進&改名。)


さて、今日はなかなか面白かったですね。(^_^;)
地元福岡出身同士の『琴奨菊-松鳳山』。
『豪栄道-日馬富士』の全勝と1敗の対戦!
(あり得ん取り直しになりましたが…。)


全勝を走る横綱白鵬が賜杯奪還か!?
新横綱日馬富士が逆転で3連覇か!?
はたまた平幕優勝の可能性はあるのか!?(°□°;)


------------------------------------------
【九日目終了時点】
全勝:白鵬
1敗:日馬富士、豪栄道、豊ノ島
2敗:稀勢の里、旭天鵬、千代大龍
------------------------------------------


千秋楽も観に行くのだ!(^O^)
今日は前哨戦なのだ(笑)!


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


明日からまた俗世なのだ!
たまに非日常を味わうことは大事なのだ!


どーなる?トリニータ!?(・_・;)
23日は民族移動再びかっ!?(°□°;)
(スゴいぞ!デカモリシ!!)


ワクワクな週末に希望を乗せて、
この辺にてさらばなのだ!(^O^;)


んぢゃまた。zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月中旬になりたくねぇのか!? | トップ | 今週は週3日野郎なのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相撲」カテゴリの最新記事