ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

今週は週3日野郎なのだ!

2012-11-21 21:40:40 | こばなし
あども。(・_・;)
一昨日、代休で休んだとですが、
今日は会社の指定休で休みだった、
今週は週3日野郎:タスィ兄さんです…。


いぇぃやぁぁぁっ!!\(°□°;)/


…。(-_-;)
まあ、内訳はと言いますと、

------------------------------------------
月曜日:代休(後輩と相撲観戦。)
火曜日:仕事(ぶちのめされ野郎…。)
水曜日:休み(SEIKOTSUINなのだ!)
木曜日:仕事(リフト野郎だ!)
金曜日:祝日まさかの仕事(国立に行けません。)
土曜日:代休(本来は出勤日だった!!)
日曜日:休み(相撲観戦でありますっ!)
------------------------------------------

部署が変わって、
全くわからないジャンルの仕事をしているから、
ぶちのめされてばかりなのだ!( ̄□ ̄;)


------------------------------------------
「ギャラクシアンエクスプロージョン!!」(`皿´;)
「のわぁぁぁぁぁぁ…。」(°□°;)
------------------------------------------


双子座のサガの攻撃をまともに喰らい、
異次元へと飛ばされた一輝にいさんみたく、
仕事が全くわからんから、
私は毎日ぶちのめされているのだ。


「のわぁぁぁぁぁぁ…。」(°□°;)


そしたらなんとっ!?
祝日である23日がまさかの出勤に!!w(゜o゜)w
国立の模様をTV観戦する予定が、
観れなくなってしまったのだ!( ̄□ ̄;)


------------------------------------------
「うおぉぉぉぉぉっ!!トリニータぁぁぁぁっ!!」(T□T;)
------------------------------------------


よって、誇りとたまじーみたいなものは、
国立競技場に置いて仕事するのだ(笑)!!


果たして、タスィ兄さんの運命や如何にっ!?(°□°;)
(↑トリニータちゃうんかいっ(笑)!?)


相撲観戦も楽しみですね。
どうなりますかねぇ…。(^_^;)
今日負けたとはいえ、
両横綱が共に3敗するとは考えにくいですね…。(・_・;)


さあどーなる!?(・_・;)


選挙があるけど、政党が多すぎてわからんわ!
選ぶのは消去法しかねぇかな?
『受け皿』的政党が不在なのは、
有権者泣かせではあるわな…。(-_-#)


少なくとも私は、
核武装論を唱える政党には絶対票を入れません。
それだけはハッキリしちょこ(笑)。


今週は更新が盛んになるのか?
明日は給料日になるのか?
TPPって、何やねん(爆)!?


謎が謎を呼び、
今日のところはこの辺で去るのだ!(^_^;)


「風邪引くなよーっ(笑)!!」(°□°;)


でゅわっ!!zzZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃっかり3連休だったのさ! | トップ | ちかっぱ千秋楽なのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事