ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

3月の終わり!!

2013-03-31 23:58:01 | 野球
いやぁどぉ~も!
3月終わっちゃいますねぇ…。(・_・;)
桜前線北上中の最中、
皆様元気にお過ごしでしょうか?(・_・;)
巨人ばかりが野球ぢゃないぜ!
熱狂的カープファンなタスィ兄さんです(笑)!!(^O^)


大相撲春場所は横綱白鵬の全勝街道1人旅。
横綱日馬富士は全勝かクンロク。
如何なる批判があろうとも、
必ず3敗はする大関陣…。(-_-#)


2差で追っかけるのが平幕の隠岐の海だけってねぇ…。


そら興味も薄れるわな。(-_-#)
「横綱同士の相星決戦」になりゃあええとに、
一方が絶好調でもう一方が絶不調やもんね。(-_-#)


W杯最終予選もありましたね。
「ヨルダン×日本」の試合は、
寒気に襲われて体調が悪かったので、
泣く泣くTV観戦は断念だったのだ!(T_T)
しかも負けてしまいましたねぇ…。


次回のオーストラリア戦で決めないと、
苦しくなるかもしれませんよ。(-_-;)


プロ野球もいよいよ開幕。
しかしカープは巨人に2敗1分…。


------------------------------------------
「抑え投手は一体誰やねん!?」(°□°;)
------------------------------------------


野村監督の投手起用は考えものだわ。
だって役割がきちっとしとらんもん。(`べ´;)
ミコライオが抑えぢゃないのか?
彼は9回の1イニング専門なのか?
エルドレットの本塁打で勝ち越したのに、
なぜ今村を続投させなかったのか!?


あんな投手起用しちょったら、
また9月頃に投手がヘバってしもうて、
今年も勝てんで…。(-_-#)


もうすぐ4月。
3月も僅かになったので、
この辺にてさらばなのぢゃ(笑)!!
ではでは。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレは采配ミスなのか!?ヌケ... | トップ | 4月の始まり!!異動初日なのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事