ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

10月は去った!11月は明るいのかい?

2015-11-01 23:42:12 | 野球


あぃやどぉ~も!(;゜0゜)
10月終わっちまったぜ!何がハロウィンだ!?
それでも人しか愛せないだろうか?
山を飛び谷を越え、僕らの街へタスィ兄さんです!
(ニンともカンとも、ニンニン(笑)。)


日本シリーズ終わってしまいましたねぇ。
ヤクルト山田哲人の3打席連続本塁打は衝撃でしたが、
結局薬局郵便局な展開でホークスの圧勝。
福岡に戻る事なく日本一を決めてしまいましたとさ。(;゜0゜)
(第4戦の細川の1発が非常に大きかった!)


やっぱり見てて、「カープやったらどうだったのだろう」と、
少なからず思ってましたわね。(;゜0゜)


マエケンと黒田の去就は未定で、どうなるのかわかりませんが、
私は2人が日本シリーズで投げる姿が見たいですよ。(;゜0゜)


いぇぃやぁぁぁぁっ!\(;゜0゜)/


今月は九州場所があるのだ。
野球が終わった以上、今年の楽しみは九州場所とアビスパ福岡ぐらいなものか…。


さ、早よ風呂に入ろっと!
何でもかんでもみんな、洗濯も待っているからね。


ほいぢゃまた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混沌としてきましたよ! | トップ | Blog de サッカー録画ハイラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事