ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de 野球中継2015~端午の節句カープまつりの巻~その1

2015-05-05 14:10:51 | 野球


いぇぃやっふぃぃぃぃ!\(´ー`;)/
やったぜ5月だ!わっしょいだ!
現在最下位がなんだってんだい!
最終的に1番上におりゃあよかと!(;゜0゜)
タスィ兄さん@マツダスタヂアムであります!


3月のOP戦の時期でチケットが残り僅か。
何が何でもと入手したわけでありますが、…ね(笑)。(^_^;)


まあ、これからですよ!
勝って上がるで~っ!
連勝したってや~!( ̄O ̄;)











今日のスタメン
【カープ】 【巨人軍】
(遊)こーすけ
(二)忍者キク
(中)マルちゃん
(一)幸いさん
(左)オサム
(三)そよぎ
(右)セイヤ
(捕)つばさ
(投)マエケン
(右)金城
(二)片岡
(左)下村
(中)元ゴジラ
(一)フラちゃん
(遊)イバ
(三)おとこ
(捕)実松
(投)杉内


序盤がカギですよ。
杉内は尻上がりですからね。(・_・;
ロサリオの一発は出るのか?それとも…?(・_・;


マエケン簡単に2死取ったと思ったらいきなり2連打。( ̄O ̄;)
フランシスコ三振で切り抜けた!
よかった!よかった!(^O^)


…つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【GW掃除人】本日の主役であ... | トップ | Blog de 野球中継2015~端午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事