ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

動画してるぜホンマに(笑)!

2023-10-31 23:05:00 | 音楽
いやぁどぉ〜も!
関西は阪神とオリックスの日本シリーズでしょうが、
こちらは何と言っても週末の国立決戦ですよ!
いよいよ近づいてきましたねぇ。
淡々と旅支度なタスィ兄さんです!


そうです。(♪…そうな〜んで〜す♪)
国立競技場が待っとぅとです!
明日から11月になりますが、
11月のイベントと言えば、
アビスパ福岡一世一代の大一番に始まり、
そして大相撲九州場所ですよ!(゚o゚;;


そらもう、テンションも上がるわな!
いぇぃやぁぁぁぁっ!\(゚o゚;;/


そうそう!
遂に私の歌も「動画デビュー」なのであります。
以前ちらっと言ったと思いますが、
音楽教室で動画まで作ってしもうたとです。
そいで「こまるの歌」ば踊ってみたとです(笑)。(^_^;)
もしよかったら聴いてください。



東京行く前に体調崩して困った展開にならないように、
くれぐれも気をつけるのだ!
ゆえに皆様も体調管理をしっかりやっておくんなさいまし。(^_^;)


それでは、11月に会いましょう。
ではでは。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の3連戦、そして国立へ… | トップ | 決戦前夜!移動中であります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事