ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de サッカー中継2013 ~帰ってきたJ1九州ダービー in 鳥栖~【その2】

2013-07-31 20:29:44 | サッカー


…タスィ兄さんです。(・_・;
まさかの展開が待っていたっ!(;゜0゜)


--------------------------------
【前半終了】
鳥栖 0 ー 1 大分
(得点) 鳥栖:
大分:阪田
(赤札) 鳥栖:
大分:
--------------------------------


全くシュートすら打たせてもらえなかったトリニータですが、
右CKからDF阪田のヘッドで何と先制‼
(;゜0゜)
チーム初シュートで1点をもぎ取ったのだ!


鳥栖はあれだけ攻めていながらねぇ…。
決めるだけなのだが、ホームラン競争になってしまうのだ。(-_-;)


さて後半なのだ!
徐々にトリニータのリズムになりそうな…⁉



ありゃま!(;゜0゜)
ななっ⁉何だとぉぉぉぉっ⁉( ̄□ ̄;)


し、試合展開が読めんわ。(・_・;
つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de サッカー中継2013 ~... | トップ | Blog de サッカー中継2013~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事