ドリルのあな

ほんの小さな喜びと
ほんの小さな幸せ感じていれば
やがてそれは希望になる
歩いてゆこう!どこまでも!!

Blog de サッカー中継2013~帰ってきたJ1九州ダービー in 鳥栖~【その3】

2013-07-31 21:26:24 | サッカー


タスィ兄さんです。
地力の差が出ましたな…。(-_-;)


--------------------------------
【試合終了】
鳥栖 3 ー 2 大分
(得点)
鳥栖:池田、豊田、ニルソン
大分:阪田、高松
(赤札)
鳥栖:
大分:
--------------------------------


互いに残留の為には落とせない一戦だったのだが、
鳥栖が終始、試合の主導権を握り、走り勝ったのだ!(・_・;


はっきり言ってフィジカルの差よ!
暑い中でも鳥栖の選手はよう走っちょったわ。(・_・;
守り疲れも手伝って、トリニータの選手は動きが重そうやったわ。(-_-;)





うーん、トリニータはいい試合はしてるんだけどねぇ…。(-_-;)
フィジカルやな。足が止まるもんな…。


そういや、鳥栖はMF藤田がいなかったわ!(;゜0゜)
そらぁ苦しい戦いになるわな。(・_・;


しかし池田、豊田の両FWが決めたし、
追いつかれてからの勝ち越しゴールやから、
おそらく残留争いから抜け出せるでしょう。(^_^;)


FW高松のゴールも見れたし、
試合としては点の取り合いだったので面白かったのだ!(^_^;)


トリニータはセットプレーでしか点が取れないのか⁉(;゜0゜)
いやぁ、厳しいなぁ…。(-_-;)


さて、渋滞に巻き込まれますかな。
盆休みまで週6日勤務なのだ。


てなわけで、鳥栖スタジアムからお別れなのだ。
サカナクションの「Aoi」ば聴いて帰るのだ(笑)!


ほいぢゃまた!
あでぃおす‼(^o^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blog de サッカー中継2013 ~... | トップ | 中10日で暑中見舞いなのだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事