dtnkanother_Buchilog_Jaken

碑文谷アピアに2ヶ月に一度出演する二人楽団でたんの大きい方。スカイツリーが見える町に住む。

お水取り

2006年03月02日 10時00分09秒 | 関心事
ご存知の方も多いと思いますが、でたんKanotherの友人に写真屋ポッキーくんてのがいまして、今月始めにシゴトの関係で大阪に引っ越しております。

大仏で有名な奈良・東大寺と言えば、もう一つ有名なのが今年で1255回目を迎える伝統行事、お水取り。わしもツレアイも一度見に行きたいのうなどと、たまに話したりするんであるが、大阪に引っ越したポッキーくん、そんな伝統行事を夕べ早速見に行き、写真を撮り、あまつさえ新聞にまで載ってるんである。

そんな記事が今日の産経新聞、30面に出てたんで、取り急ぎのご紹介でございます。ご関心のある方で夕刊に入れ替わる時間帯までにコンビニやキオスクに立ち寄れる方は、偶には新聞でも買ってみて読んでみちゃあ如何だろうか?

産経新聞100円です。




※こちらのカラー写真は産経新聞HPよりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキー)
2006-03-06 01:19:20
すみません、うちの新聞の宣伝していただいて。
まさにわたしの撮った写真です。関西は神社仏閣系のイベントが多く興味深いです。
返信する

コメントを投稿