:: dragonyan ::

日々のこと

SHORTSTRAW & SAWAGI JAPAN TOUR 2015 @ 心斎橋JANUS

2015-10-17 | 鑑賞とか

実は帰阪した2日後、風邪で寝込んでしまいました。
よわっちーわー。

寝てても起きてても動いてても横になってても具合が悪くて、
何もできへんから横になるけど、横になっててもしんどくて。

もう自分は一生社会復帰できないのではないだろうか
というくらいに自分の体の中で起きている暴動に、涙目で耐えていました。

でも翌日には復帰できるんよなぁ。人間の体てすごいなぁ。
ほんでもってその翌日にはライブ鑑賞に行くんよなぁ。


出演は↓こちらの4組

・SHORTSTRAW(from SOUTH AFRICA)
・Sawagi
・マイミーンズ
・DENIMS


最初のDENIMSというバンドはボリューム大き目の若者ロックで
お客さんもまばら、しかも若者ばかりやし、間違えちゃったかなぁと
おばちゃんは居心地の悪さを感じました。

次のマイミーンズも然り。
良いとか悪いとかじゃなくて、どちらも好みでなかったので
とうとうライブセンサーが狂っちゃったかな~と思ってたところ。

SAWAGIの登場。



以前どこかで観たことあるんよなぁ。
その時もええやんええやんと思っていましたが、やっぱり良かった!
お客さんもぎゅっと詰まってきてノリも良い感じや。

昨日はなんだか頭の中がごちゃごちゃしてて、
上手に整理がつかずに、思考と感情が勝手にうねうねしとったんよな。

そんなところ、爆音で聴くSAWAGIの音楽に救われたのであります。
すごい良かったよ。
ほんまに、どうしようもない思考を吹き飛ばしてもらえた。昇華。

いいな~と思うバンドとそうでないバンドは何が違うんやろうなぁ。
リズムかなぁとも思うけど、なんかたぶんそれだけでも無いような。
ほんまに良かったよSAWAGI、昨日の私にはすごい有り難かった。

やっぱり私のセンサーは狂っちゃいなかったわ。
良かった良かった、ラストはお目当てのSHORTSTRAW


南アフリカ出身のバンド

イエーーイ。
おばちゃん、この間のレーヴェンに引き続きノリノリでございました。
ノリノリのおばちゃんは目も当てられないかもしれんけど、知ったこっちゃない。
ライブに行ったら楽しんだもん勝ちなのですよ。

SHORTSTRAW最高やった。お客さんも最高。場の空気最高。楽しかったわー
一生懸命日本語を話す姿も愛らしく、性格良さそうなバンドやなぁ。
病み上がりで、思考もごちゃごちゃの自分から、いろんなもんが吹っ飛んだ。
遠路はるばる南アフリカからありがとう。

楽しかった!


Shortstraw - OMG (Official Video)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿