:: dragonyan ::

日々のこと

整理のための後記

2012-10-27 | 日々の事とか

昨日は会社の飲み会でしたよ。

前回の記事で書いた「引越し決めかけたけどやめた」理由の話を、
雷やら蛾やらの話は抜きで「お兄ちゃんが夢に出てきてね~」
というところだけ話してみた。

「実際にお兄さんに何か言われたん?」ていう正しい反応に
「いや、夢の中だけの話」というクールな返しをする私。
そして「………(返す言葉がない)」正しい反応。

別に不思議ちゃんキャラ狙ってるわけちゃうで。


以前、猫を飼っていた時に
母と姉が「粗大ゴミで捨てられてた~」と言って
わりと綺麗な中国風箪笥を拾って帰ってきましてん。

私が「綺麗な箪笥やん~」と言うてる横で、
飼ってた猫は「シャーーーッ」とえらい勢いで怒り始めた。
あきらかにその箪笥に向かって「シャーーーッ」

他の猫のニオイがついてたという可能性もあるけど
もしかしたら霊感皆無の我々には見えない何やらに反応してるのかと。
気持ちが悪いから元あった場所に捨てに行った母と姉。

そんなことを思い出した。

だからと言って、
引越しやめたマンションが何かあるとかそんなわけでもないやろけど
今はそのタイミングちゃうんかな~と。

年明けにまた考えようかな。

あ、ちなみにその部屋見に行ったあと電車に乗ったら、
おじさんに思いっきり足踏まれたし。
その時に限って足の甲丸出しの靴履いてたから、めっちゃ痛かったし。

そういうなんらかサインが立て続けにあったのさ~
と、引っ越したかった気持ちを整理するための後記でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。。。 (まこと)
2012-10-29 17:26:03
やめて正解!!!(^^)/
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2012-10-30 20:10:11
せやんな!!

決めたのにやめたり、やめたのに名残惜しいとか。
元々優柔不断やのに最近はさらに迷いが多いわ~☆(^O^)/
返信する

コメントを投稿