:: dragonyan ::

日々のこと

激太り

2015-09-14 | 日々の事とか

最近はそうでもないけど、
20年来のジョニーデップファンであります。
昨日姉からラインで飛んできたジョニーデップの写真が、
驚きの変貌ぷりでショックを隠しきれませんでした。

さっそくスマホで「ジョニーデップ、激太り」で検索をかけてみたら
残念な姿がチラホラと見ることができた。
ちょっとふっくらした?の程度を超えてるもんで、ほんまに残念。

画像検索をかけると、画像がズラリと一覧で見られるんやけど、
その中にはジョニーデップ以外のハリウッド俳優の姿もあり、
そこでスクロールする手を思わず止めてしまった人物がいました。




シックスセンスの名子役で人気やったこの子↓


…最近歳のせいか人の名前をど忘れする頻度が高くて、
でもど忘れを諦めずにきちんと思い出すことが脳の老化防止になると、
いつかどこかで誰かが言っていたので、毎回頑張って思い出すようにしてるけど、
この子だけは一向に思い出されへん。

ハーレイ・ジョエル・オスメント

そもそもこの子の名前を全く知らなかったという事を忘れてた。


とにかくこの子の写真が合間にチラッと出てきて
その度に1人で爆笑していたわけであります。

人が劣化した姿を見て笑い者にするような、そんな悪趣味ではございません。
なんかー、なんというかめっちゃ癒し系やん。
確かに劣化と言われたらそうかもしれんけど、幸せそうな雰囲気が出てる。

かわいいし、悲壮感も全く感じへんし、で爆笑。

ほら、本人も楽しそう。


まぁでも激太りは全然他人事ちゃうねん。
この2年で8キロくらい太って体めっちゃ重いし。

こんなん食べてる場合ではない。

バターたっぷり、生クリームにアイスクリームにハチミツたっぷり。
カロリーどんだけー(超美味しかった⭐️)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿