:: dragonyan ::

日々のこと

たんぷれ

2008-11-24 | 日々の事とか

じゃじゃ~ん。
加湿器でした!

古いから捨てるていうてた会社の加湿器を
もらって帰るつもりやってんけども。
大きいし場所とるな~と二の足を踏んでてん。

と思ってたところにこのプレゼント!
めちゃタイムリーやわ~。
毎回うまい具合にいき渡るよな~。

そこまではすごく楽しい誕生日会でした。。。

いや~、でも気付く事はええ事やな。
そこで方向転換できるかどうかが肝心。

やっぱりそれも含めて良い誕生日会やったわ。

最後に~。
みんなおめでとう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (アクティブコナパパ)
2008-11-24 17:01:53
ありがとう。艶っぽいオーラを出すために美味しいものいっぱい食べようぜ。ケーキはムッシュマキノの弟子の店のらしいよ。
コナパパ登場! (dragonyan)
2008-11-24 17:55:53
こっちこそありがとう!
ほんで遅くまですんませんでした~m(__)m
マジで変わっていかなあかんわ。ねずみ色からの脱出。

そうそう。
マキノさんの弟子やったね。美味しかった~。
誕プレ (マツコン)
2008-11-25 21:51:27
私もプレゼントめちゃくちゃ喜んでま~〓


ピンクアフロとか何かに使うかもと思い、部屋に保管してたけど〓今すぐ急いで封印します


艶女には不必要やし〓


まぁ私たちもいい年を重ねていいダシだそう〓
toマツコン (dragonyan)
2008-11-26 12:38:23
どれもらっても喜ばしいプレたちやったな♪
いいダシ…マツコンうまい事言うな~。

私にとっては~(by緑アフロ)

やっぱ姿勢と気持ちかなと。
会社であぐらはかきません!
姿勢も気をつけるようにしてるで(今のところ)
と書いてるしりから (dragonyan)
2008-11-26 12:39:51
今あぐらかきそうになったわ(^_^;)
あかんあかん。

コメントを投稿