:: dragonyan ::

日々のこと

合同誕生日会

2008-11-24 | 日々の事とか

という名の反省会。。。
それはさておき。

美人鍋!美味しかった~!
鳥のダシがよく出てて、これで明日の肌はプルプル。

…だといいのに。

最後の締めの雑炊が~。
ほんまに美味しくて~。
梅干しin雑炊も初めてやったけど美味しかったわ~。

いつも美味しい料理をふるまってくれてアリガト!

ほんで箕面のケーキ屋さん(もう名前忘れた。。。)
のケーキもほんま美味しかった~。

もらったプレゼントは次の記事に載せるとするわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりアフロ (てぃか)
2008-11-24 16:53:02
鍋もケーキもほんと美味しかったね(^^)
コラーゲン&加湿器でお肌プルプルやろう(^_-)


その調子でレディ率up!up!

あの前半のDVDはとうぶん封印しとくわぁ(^o^;)
返信する
おつっ。 (dragonyan)
2008-11-24 17:47:28
昨日はありがとう!
ほんま鍋美味しかったわ~。
写真使わせてもらったよ(o^o^o)

あの後の車中、反省会しながら爆笑やった。
笑ってる場合ちゃうけど(;^_^A

来月行くわな~。頑張ってな!
返信する

コメントを投稿